忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコにて、懐かしのユーロビート・ベビーボーイが「パッパラ」という愛称で流行っている様で!


いやぁ…衝撃やら感激やら。


初めて買った洋楽のCDに入っていた、お気に入りの曲なのですよ~。


中学生くらいの時は、カラオケに行く度に歌っておりましたしね^^


後、妹曰く「これレッツ&ゴーの初期EDソングじゃん!」との事…!


何てこった、私当時レツゴ観ておりませんでした/(^o^)\ 惜しい事をしました…。


何はともあれ、ネット界では何時何が流行るか予想が付かなくて面白いですね!


 


所で、明日は池袋の天然石イベントへ行くのですが


本日は419年前へ行ってみたいと思います。バトンで。


では、いざ戦国時代へ参らん!


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「本能寺へ行こうね」



もし歴史上の人物と話せたら?
さぁ…時空を越えて信長さんと話してみよう。



1、『名前なんてえの?』
   絢乃、と申します。



2、『良い名じゃ~ん』
   (じゃ~ん って…)
   お褒め頂き光栄です。



3、『俺の友達の話聞いてくれよ』
   お友達? 秀吉さんでしょうか?



4、『秀吉っていうんだけどさぁ、なんか人面猿なんだよね。』
   人めn…寧ろ鼠とか(以下検閲)



5、『あ、髪型変えたのわかる?』
   おおっ、今日は髷を結う紐が3色なのですね!



6、『正直天下なんてどうでもいいんだよね。俺就職活動もあるしこんなとこで油売ってる場合じゃないんだ』
   転職ですか殿…お団子屋さんですか?(←元ネタ判る17歳以下はちょっとこっち来なさい)



7、『携帯変えたの。見して見して!』
   どうぞ、変えたのは大分前にですが…。



8、『俺も持ってんだよね~。黒電話』
   …ハイカラですね…ゴクリ



9、『この間機種変して最新型だぞ(^_-)-☆』
   (これでも軽量化とかされているのだろうな…)



10、『ちょっと待って。友達から電話来ちゃった。もしもし、なんだ明智かぁ。』
    光秀様と電話なさってるのですか殿ォ! うおおおおお代わりてぇぇぇぇ!!!



11、『まじかよ。合コン!?で、可愛い子は?たくさん!?行く行く』
    濃姫様にしばかれても知りませんよ…(汗)



12、『場所は?本能寺、て最高じゃん。あそこ最近できたしゃれた店でしょ』
    殿\(^o^)/オワタ



13、『じゃ後で連絡すっから一応席取っといて。(ガチャ)聞いてたか?』
    …御免なさい、聞こえてしまいましたOTL



14、『これから明智達と合コンなんだけど来る?』
    御一緒したいのは山々なのですが、その…お行きにならない方が…。



15、『大丈夫だよ。明智は優しくて真面目な奴だから。今朝なんか熱心に刀磨いてたぜ。』
    ええと、恐らくそれは殿を…こう…サクッと…サクッと…!



16、『とにかく合コンでいい子見つけちゃおうよ。』
    ガタイ的な意味で いい子だらけの予感がするのは気のせいだと全力で信じたい所存。



17、『はい。決まりね。じゃ本能寺いこうか』
    えっ!? ちょ、引っ張んないで下さい殿!! 私まだ死にたくないです!!
    嫌! イヤ!! いーやーでーすー離してってば、と~~~の~~~…(フェイドアウト)



18、『カワイイ子いるかな~?』
    (蘭丸が実はマッチョだったって説、ホントかなぁ…はは…)


 


某ガス屋さんのCMを思い出してしまったのは私だけでは無い筈だと確信しております。


でも もし本能寺に行けて無事に生き残れたら…私…


光秀様の11日天下を陰からコッソリ見守るんだ…(遠い目)


では、ここ迄お付き合いして下さった方&拍手を下さった方 有難う御座いました!


生き延びた弥助がどうなったのかもkwsk知りたい管理人にツッコミする→web拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]