忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題、全部終了しました! やっつけ仕事で☆(いいのか)


これでテスト迄は自由の身です、ワッショイ!!


…とハシャギまくった結果、無計画にバトンを拾いまくってしまった訳で…


暫くバトン消化の日々が続くかと思われます(苦笑)。


 


先ずは強制バトンをば。


以前やった物と同じ様でしたが、項目がかなり増えているので再挑戦してみます。


それでは回答に入りますが、結構なボリュームですので


見て受け取る前によく考えた方がよろしいかと存じます(笑)。


 


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


「強制バトン」


 
■ステータス
 
【HN】  絢乃
【年齢】 ご覧の通りの年齢です(何)
【職業】 学生
【病気】 アトピー あと微妙にレム睡眠行動障害?
【装備】 パジャマ、上着、スリッパ、ヘッドバンド、簪
【口癖】 「まぁ~~~たファミコン敬語を(略)」
【靴のサイズ】 23
【両親はまだ結婚してる?】 はい
【ペット】 猫×3
 
■好きなもの


【色】  赤、青、モノクロ、銀
【番号】 12
【動物】 猫(純血種なら特にヴァン、シャム系、無毛種)
【飲みもの】 ミルク
【ソーダ】 炭酸は飲めません
【本】 各種漫画・攻略本
【花】 蘭、百合
 
■質問
 
【髪染めてる?】 いいえ、肌が弱いので…。
【髪の毛巻いてる?】 巻く時間があったら寝ています(爆)
【タトゥーしてる?】 興味ならチョッピリあるのですが…(ぇ)
【ピアス開けてる?】 いいえ。
【カンニングしたことある?】 しようとした単語に限って暗記してしまうのですよねぇ…(苦笑)
【お酒飲む?タバコ吸う?】 無いです。
【ジェットコースター好き?】 まぁ、そこそこに。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】 中野ブロードウェイの側v
【もっとピアス開けたい?】 アトピー故掻き破ってしまいそうで怖いのです…。
【掃除好き】 突発的に好きになる事はあります。
【丸字?どんな筆字?】 汚いです。
【ウェブカメラ持ってる?】 いいえ。
【運転の仕方知ってる?】 自転車ならば。
【携帯何?】 何処も
【コンピューターから離れられる?】 …物理的にならば!
【殴り合いのケンカしたことある?】 はい、もう(多分)しません。
【犯罪したことある?】 ……。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 5歳も若く見られる位なので…(苦笑)
【ウソついたことある?】 勿論です。
【友達とキスしたことある?】 ?!?
【浮気されたことある?】 お付き合い自体した事がありません。
 
■現在の状況
 
【今着てる服】 パジャマと上着です。
【今のムード】 静か…。
【今のテイスト】 無味です。
【今の臭い】 無臭です。
【今の髪型】 お団子。
【今やりたいこと】 近い内に天然石専門店で買い物したいv
【今聞いてるCD】 BGMはかけていませんよ。
【一番最近読んだ本】 何かスピリチュアルについて分析した本です。香山リカさんの。
【一番最近見た映画】 デスノートだったかと。
【一番最後に食べたもの】 よく判らない料理です。母は「2度と買うまい」と言っていました。
【一番最後に電話でしゃべった人】 確か親でした。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 ブラックホールの向こうの世界辺りに居そうですね。
【まだ好き?】 何を?!
【新聞読む?】 はい、主にTV欄・社会欄・読者コーナーを。
【ゲイやレズのともだちはいる?】 バイならば。案外身近に居るものなのですね~。
【奇跡を信じる?】 信じたいです。
【成績いい?】 科目に依ります。
【帽子かぶる?】 寝癖隠しにならば。
【自己嫌悪する?】 う~む、「自分が嫌い」とか「好き」という感覚がよく解らないのです。
【なんか依存してる?】 PCとゲーム。
【親友いる?】 はい、一応。
【身近に感じれる友達いる?】 ええ、一応。
【自分の字すき?】 う~~む??
【見た目気にする?】 まぁ、そこそこには。
 
■初恋
 
【ファーストキス】 寝起きに飼い猫に唇を奪われました…
【一目惚れって信じる?】 あるかも判りませんね~…。
【ビビビ!を信じる?】 それって何ですか(汗)
【思わせぶり激しい方?】 そうでも無いと思います。
【無視ボタン】 って何ですか(滝汗)
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 あ~、そういう所は、あるかも知れません。
 
■自分のこと
 
【よく物重いにぶつける?】 ええと…それはどういう意味でしょうか?
【自分は性格悪い?】 きっと開腹手術したら胃袋が真っ黒ですよ。
【いやみ】 「嫌味の演技にかけては天才的」と言われた事が。び、微妙…!
【天使?】 天使の皮なら被っていますよ。虫食いだらけですが(笑)
【悪魔?】 …ですね、下っ端の。
【シャイ】 寧ろチキンハートです。
【よく喋る?】 一度スイッチが入ればマシンガントークモードへと突入致します。
【疲れた?】 はい、宿題に☆


 


 


このバトンって、作者様が問題を増やして再配布したと言うよりも、


別の方が項目を付け足した様な感じがします。


…諸行無常って奴ですかね(←難しい単語を使ってみたかっただけだろ)


 


それでは、この辺で。お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]