忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹曰く。
「今朝、お姉ちゃん寝ながら大爆笑してたよ。
 しかも母さんの足音に敏感に反応して、隠れようとしてた。」
…ええと、確か銀魂のアニメを観ていた夢だったという事は覚えているのですが。
母から隠れようとした意味が自分でも全く解りません。
夢の中でまで(←?!)悪さでもしていたのか、己よ……!
 
今回は、そんな夢みたいな出来事が起こった場面を想定して答える「もしもバトン」です。
さぁ、一体どんな仰天シチュエーションが待ち構えているのでしょうか♪


 


…という文章を載せようとしたのが昨日です。


我が家のPCは兎に角古いので、偶にデータが取り出せなくor読み込めなくなったりします。


そんな時はTV同様、叩いて直る事もありますが、それでも駄目な時は


隙を見て学校のPCから更新しております。そう、今の様に…!!


 


まぁ何はともあれ、回答へ参ります。
 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 
「もしもバトン」
 
1 もしも飛行機が墜落事故になりそうだったらあなたのとる行動は?
    念力で浮かせ…られたらいいのに…(涙)
2 もしもアイドルだったら芸名は何にする?後、できれば適当にお絵かきなどでサインを
    う~む、コスネームでいきましょう、宗祇奏(そうぎ・かなで)。
    …元ネタは某WJ漫画の某悪役トリオです。
3 もしも漫画家だったらデビュー作は?主人公の名前は?
    パロディだらけのギャグ漫画ですね。
    主人公は…当たり障りの無い、平凡な名前になるかと思います。
4 もしも声優だったらどんなキャラの声を担当したい?
    クールビューティー系、若しくはマスコット的な小動物系キャラをやってみたいです。
    何故か両極端…。
5 もしも店員だったらどんなお店の店員をしたい?
    死相が出ている、結婚式場スタッフ(←クビになるぞ)
6 もしも大金持ちだったらどんな物をまずかいたい?
    権りょ(以下削除)
7 もしもオーナーだったらどんな店のオーナーをしたい?
    猫専門のペットショップですv
    子猫をお店に展示すると、ストレスが溜まって発育によろしくないと思うので
    ブリーダーさんの所の子猫の様子を中継するのです!
8 もしも呪いができるなら最初にだれを呪いたい?
    そんな事を回答したら呪われませんか(汗)
9 もしも魔法ができるならなにをしたい?
    RPGごっこ(←規模、小っさ!)
10 もしも恋の魔法ができるとしたら好きな人となにがしたい?
     ゲームや漫画のカップルキャラのコスプレ…。
11 もしもなんでもぺットが飼えるとしたらなにを飼いたい?
     架空の生き物がいいですv  トトロとか、ピカチュウとか、
     マイナー所ではニョルゲチュモミュミョマンヂュベデュドゥトゥレビョとか。
12 もしも神様から一つだけもらえるものがあるとしたらなにもらう?
     明晰な頭脳が切実に欲しいです。
13 もしもスチュワーデスだったら海外行きの飛行機、国内行きの飛行機どっちがいい?
     後者で。どうも海外は苦手なのです…。
14 もしも頭がよくなったらなにがしたい?
     規模の小さい完全犯罪をば。眼鏡拭きに紙やすりを仕込みまくるとか。
15 もしも海でおぼれそうになったらあなたの取る行動は?
     「タマちゃんが出たぞー!」とでも叫べば
     少なくとも3、4人位は飛んで来てくれそうな気がします。
16 もしもテレビに出るチャンスがあるならどんな(ジャンル)番組にでたい?
     俺達ひょうきん族(←もう終わっている、て言うか何歳だ)
17 もしもサンタにあえるならみてみたい?みてみたくない?
     見た所で、どうせコーラ屋の作業着を着ているのがオチですよ…(鬱)
18 もしも童話のなかに入れるとしたらなににはいりたい?
     マイナーな上にタイトルも覚えていない話なのですが(滝汗)
     性悪夫に愛想を尽かして家出した主婦が怪物退治をして王子様を婿に貰う話です。
     主婦よりも早く怪物の首を取って王子をGet☆
19 もしも殺されそうになったらあなたの取る行動は?
     カウンター攻撃…出来たら苦労しませんよね~(苦笑)。
20 もしも犯罪が目の前でおこったらあなたのとる行動は?
     取り敢えず身の安全を確保し、警察に連絡。
21 もしもAさんとBさんに告白されました。どっちをえらぶ?(男の方の場合女とおもってください
A かっこいいけど頭悪いし貧乏だしやさしくない B ぶっさいく((目を合わせるとはきそうかも)だけど頭いいし裕福。そしてなにより超やさしい
     後者です。超優しいなら整形してくれますよね?(←鬼)
22 もしもかわいいもしくはかっこよくなったらまずなにしたい?
     モデルとして食っていきます。
23 もしも王様(王女)になったらまずはじめになにする?
     先ずはザ・ランブルフィッシュ2のPS2移植→続編製作、
     そしてポポローグをPSPでリメイク→続編製作、
     ついでに海外の、日本のゲームを原作にした漫画を和訳させまくります。
     あ~国家命令って素敵v
24 もしも一人だけめちゃめちゃ仲良くなれるとしたら誰?(今の10倍)
     そんな難しい事、訊かれても…っ(笑)!!
最後 もしもこのバトンわたせぇぇぇぇぇっっっっていわれたら誰にわたす?(言われた人もらってねw
     すみません、取り放題とさせて下さい(苦笑)。
     少しでも興味を持たれた方! 是非とも自サイトにて面白回答を展開させてみて下さいv
 
 
回答を読み返してみて、己の野望のチッポケさを実感致しました。


う~む、財力も権力も魔力も持たない一市民で良かった…のか?!


 


それでは、今日はここ迄。お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]