忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって帰ってお風呂&お夕飯の後は寝て
携帯ポポロの探索終了時間と深夜番組の時間にノッソリ起きて
PC弄りながらTV観ている内に目が冴えて
サイト巡りやTVゲームを始めて気付いたら
アッー!んな時間になっていて …ぉぅ…
結構眠らないとすぐに気持ち悪くなる体質なので改めねば…
と言っている間に寝ればいいのですがね! うん、

…駄目だ先日観た鉄拳映画の興奮には勝てないや☆ 体が熱いぜッ!!

ゲームの知識が無いと分かり辛い内容ではありましたが、
くるくる変わるヒロイン達の表情とか。
床をブチ抜きながら派手にバトルする所とか空中戦とか。
魔人vsロケットパンチとか。
仁が「家族喧嘩程度で滅びる世界なら滅んでしまえ」って荒んでいるけど
やっぱり根は優しかったり(←映画で一番嬉しかったところ)。
後輩諸君☆」って妙なテンションの真先輩の最期が切なかったり…
(惜しい逸材人を亡くしました…)
超狼は相変わらずエクセレントだったり。
あとムキムキな野郎さんのシャワーシーン痛々しく半壊したアリサちゃん
3D映像で飛び出してきた時はトラウマになるかと思いました。
まぁ一言で纏めると、「冷蔵庫が愛おしくなる映画」でした
(訳:鉄拳erのみんな、映画館に行こうZE!)


家族三世代でバトルする鉄拳のストーリーに合わせて
家系のバトンに回答してみましたよ。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「我が家の家系バトン」

あなたは自分の家について、どれだけ知っていますか?

▼あなたのお家に家系図はありますか?
  一応、あるらしいです。
  祖母が「そろそろ新しい代を書いておかないと…」と言っておりましたので。

▼あなたのお家の昔の職業は?(士農工商など)
  母方は、士農工商で言えば「士」、お殿様だったそうです。
  父方は…今度聞いてみますっ;

▼あなたのお家は本家ですか?
  分家です。母方の祖父の祖母辺りから分かれたとか何とか。

▼あなたは一族の嫡子(後継ぎ)ですか?
  ないないない!

▼上の質問でNOと答えた方、次期後継ぎが誰か知っていますか?
  そこまでは詳しくないです…。

▼あなたのお家の家紋は?
  詳しく書いてしまうと身元がバレてしまうかも知れないので簡単に…
  父方は桐の花、母方は方波見の葉+αです。
  女性は好きな方を選んで使えるのでお得ですね!

▼あなたが現在住んでいる地域は昔からの地元ですか?
  いいえ、父方も母方も結構離れております。

▼家訓とかってありますか?
  父方ですが、祖母や叔母からは、よく「流行には乗るな」と言われており、
  もしかすると これが家訓かも知れません。

▼お家にまつわる武勇伝や裏話、歴史や伝説があったら語っちゃって下さい。
  いつぞやの大河ドラマでも活躍したのですよ!!


お疲れ様でした!
  御出題、有難う御座いました。
  回し方について表記がないのでフリーでも宜しいでせうか

 

では、いい加減に寝ようと思います。
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]