忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1月の非パソ生活で、こんなにパソ生活リズムが崩れてしまうとは…
おお絢乃よ、更新できないとは情けない(補足:DQは序盤で挫折しております)

処で先日、PS3の中に入っていた筈のBASARA3が消えまして。
自分は取り出した記憶が無いので「妹しかいない!」と思い
彼女をやんわりと問い詰めた所

「ソフトの整理をした時に何処かに置き忘れっちゃったかも~
 具体的な場所は覚えてない」

とのこと。
取り敢えずPS3周辺をひっくり返す様にして探したら、なんと
部屋の隅で、大きな鞄の下に挟まってありました。
うっかり知らずに鞄に体重をかけてしまったらどんな大惨事が起こったか、
いやそれ以前にどうやったらこんな場所に置いてしまうのか、
ま・まさかコイツ意図的に…!? 等と渦巻いて来た怒りをそのまま
リアル HELL DRAGON にして奴に叩き込もうかと思いましたが、
私はBASARA政宗とは違いビームが出せないので諦めました。

今回は、テーマの懐かしさに、思わずこのバトンを拾ってしまいました。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「おかあさんといっしょにバトン」

・HNと年齢は?
→絢乃です! 2X歳です!!

・「おかあさんといっしょ」見てた?
→はい、10歳の頃まで観ておりました。
 卒業遅い方ですかね…。遅いですよね。

・歌のお兄さん,お姉さんはだれだったか覚えてる?
→覚えておりませぬ…。
 取り敢えず「けんたろうお兄さん」と「あゆみお姉さん」、
 そして我らが画伯「しょうこお姉さん」は存じております。

・初恋はそのお姉さん(お兄さん)?
→や、アイドルだったそうです。

・記憶に残っている歌はある?
→歌詞の筋書きは覚えていても曲は「???」という場合が多いです。
 あと圧倒的に多いのがタイトルを覚えていないパターン。

・じゃあそれ歌って(^^)はりきってどーぞ!
→サビだけですが…
 だーれも知らないこーこだけーのっ はっなっしー♪

・人形劇は何だった?
→ニコプンとどーなっつでした。

・好きだったキャラクターは居る?
→レオナルド! 尻尾きゅってしたいです。
 因みにリアルタイムで観ていた時は
 「どうして『おかあさんといっしょ』のキャラクターは
  男の子より女の子の方が活発で威張っているのだろう?
  女より男の方が偉く強くあるべきなのに…」と
 首を捻りながら観ていた記憶が御座います。昔の儒学者か幼児絢乃。

・やぁ、ぽろりなのだ。
→よお坊や、ウチの猫の遊び相手になってみn
 (#このコメントは どんぴょん されました#)

・おわります、感想あったらどうぞ。
→スプーの一件についてははスルー?!?

次に回す人 スプーの絵描き歌を歌える方!


しょうこお姉さんの描いたスプーは、おかあさんといっしょ史上に残る事件だと
私は勝手に考えております。アレは凄まじかった…。
お兄さん隣で笑いを抑えきれずにプルプルしてらしたし…。

では、ここ迄お付き合いして下さった方。有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]