忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栽培中のパセリが遂に芋虫に喰われました。
その上、買おうと目を付けていたPSPバサラが店から消えました。泣きっ面に蜂です。
…まぁ、バサラは又お店に入るのを待つだけですけれども、ね?
芋虫に食べられたパセリは永遠に奴の腹の中なのです!!
しかも只でさえ虫が苦手なので暫くパセリを食べられる気が致しません(←)
ぉ…ぉ ぉ…ぉ… 許 す ま じ 芋 虫
あいつめっ、全く… 私のパセリを食べたからには、せめて立派な蝶になれよっ。

もしも系のバトンを拾いましたよ。
今回のものは「家から出ると…」というシチュエーションに特化したタイプです。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

「家から出ると…バトン」

☆どーでもいい質問出しますよ。答えて下さい。質問のマンガのキャラの名前も出して下さいね。

Q.貴方が家から出ると、玄関先に好きなマンガのキャラが!
  灰原さんが居らっしゃいました。信じられなくて思わず凝視。
  ジト目で睨み返されました。非常に光栄です。

Q.貴方が家から出ると、そこは果てしない砂漠と化していた!
  黄砂のせいかぁ―――!(←とんだトバッチリ)

Q.貴方が家から出ると、某マリオのキノコが落ちていた!
  1up絢乃になってみます。

Q.貴方が家から出ると、見え見えの罠が仕掛けられていた!
  それを避けて歩こうとすると隠れたトラップに掛かるというフラグですね、わかります^p^
  そうと解れば見え見えの所を(ガチャンドカングサぺギョ略)

Q.貴方が家から出ると、子供に虐められている亀がいた!
  御免、その亀、うちの庭に飾ってあった置物なんだけど…(←実際にある)

Q.貴方が家から出ると、玄関先で島田紳助が貴方を待っていた!
  「親は今 出られません」の一言でスルー。

Q.貴方が家から出ると、そこは石器時代だった!
  パニックに陥りそうですが、寧ろ煩悩の侭に翡翠のネックレスを奪ssy(以下削除)

Q.貴方が家から出ると、武田の騎馬隊が貴方を迎えに来ていた!
  やったぁ、騎馬隊って小説のフィクションじゃ無かったのですね!!

Q.貴方が家から出ると、トトロが傘を持って貴方を待っていた!
  許されるものならばフカフカのお腹にドロップキックで突っ込んでみたいものですが
  あの巨体で圧し掛かられたら恐らく命は無いと思われるので
  適当に恩を売って例の種や空の散歩を楽しみにしております。

Q.貴方が家から出ると、貴方以外の人類がすべてミニマムサイズに!
  ありましたね、そんな映画…CMでやっていた様な。ん、自分が大きくなるのでしたっけ?

Q.貴方が家から出ると、某猫型ロボットのポケットが落ちていた!
  良かった~丁度同人誌の収納場所に困っていた所だったのです♪

Q.貴方が家から出ると、アンパンマンの交換した後の顔が落ちていた!
  最近は近所の烏も勢力を増しているので、食料として確保される前に
  ゴミ収集車に撤去して貰います。

Q.貴方が家から出ると、スライムが仲間になりたそうに貴方を見ている!
  稲を食べちゃう悪いスライムですか?(←どれだけ狭いネタだよ…!!)

Q.貴方が家から出ると、好きなマンガのキャラがデートに誘ってくれた!
  ま…まさか…、 菊 様 と 秋 葉 ・ 中 野 ・ 池 袋 総 舐 め デ ー ト 
  いやいや! これデートってレベルじゃ無いでしょう巡礼ですよコレェェェ!
  天国への階段ですよコレェェェェェェェ!!!!!(←己の脳みそがね)(←寧ろショックで心臓がry)
  無い金を叩いて菊様に釣り合う様な着物を購入してしまいそうで怖いです。
  行先はヲタの聖地なのに…。

☆ありがとうございました…!
  いえいえ、こちらこそ楽しく回答させて頂きました。

☆回す人を、家電にたとえて三人あげてください(冷蔵庫みたいなAさん的な感じで)。
  な・何故に家電ですか!? うう、思い浮かばない…
  …ええとでは自分がドリキャスに似ていると思う方へフリー!(←おま…ッそれどういう…!)


回答しながら、某レトルト御飯のCMを彷彿とさせる…と思いましたが
あれは逆に「家に入ると…」でしたね。2分で御飯。
では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手押して下さった方。有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]