忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独自の世界観やストーリーのある歌、聴くと風景がありありと浮かぶ歌が大好きです!
ニコ動にて そのMADを観る度に嵌る、サンホラ曲。
ひとつのアルバムでひとつの歌劇(?)になっているそうなのですが
いかんせんバラバラに一曲ずつ嵌るので お話の流れが分りません…
…いっそ買いますか? アルバム…嗚呼…そういえば某様が
「サンホラ中毒はお財布の死亡フラグだよ」って… ゴクッ

千夏様! バトン拾わせて頂きましたよ~。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「どんな時???バトン」

「危ない」と思うのはどんな時?
  愛猫・マーが不穏な動きを見せた時。奴は偶に意図的にトイレを間違える事が…!

「今日はついてる」と思うのはどんな時?
  職場にて比較的得意な作業が沢山回ってきた時、ですね。嗚呼そろそろ力仕事系がしたい。

「幸せだ」と思うのはどんな時?
  ネットにて、良反応を頂けた時ですね。他にも、毎年の様に同窓会のお知らせがある事とか。

「便利だ」と思うのはどんな時?
  サイバーダムの採点モードで簡単な譜面が表示される時です。

「やめとけばよかった」と思うのはどんな時?
  うっかり夜更かしした翌日です…フミケス、2周目で止めておけば…(遠い目)

「やばい」と思うのはどんな時?
  遅刻寸前の瞬間。やはりコレですね。

「平和だなぁ」と思うのはどんな時?
  ニコ動を観ていると「日本って平和だなぁ」と思えますよ、色々な意味で(笑)

「親の顔が見てみたい」と思うのはどんな時?
  態度の悪い未成年者を見る度に思っておりますよ、10歳位の頃から…。

「ウザいなぁ」と思うのはどんな時?
  こういう言葉遣いはしないのですが、「鬱陶しい」(←で合っていますよね?)と感じるのは
  職場で掛かっているラジオの司会者のノリが煩い時です。
  しかも言葉遣いが異様な迄におかしいから、もう…!!!
  何方か私に「チャンネル換えて下さい!」と発言する勇気を下さいorz

「ひょっとして天才?」と思うのはどんな時?
  意図せずダレウマな台詞を放ってしまった時ですかね(苦笑)

「生きててよかった!」と思うのはどんな時?
  親に「死んだら臓器提供させるからね」と言われた時です…(遠い目)

「よし!がんばろう」と思うのはどんな時?
  ブログ記事にウケて頂けた時、ですね!

以上です。次は誰にまわしますか?
  お暇な方どうぞ~!


 では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手押して下さった方。有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]