忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某友人のお母さんが我が家へ遊びにいらした際、飼い猫チー(日本猫・黒)を撫でながら
「黒猫は皆お利口そうに見えるわね~」と仰っていたので
その法則を人間にも当て嵌まるかと考えてみたのですが
真っ先に「センター街」という単語が浮かんだので考えるのを止めました(←渋谷に謝れ)
…黒スーツも白衣も頭良さげで大好きです^p^

こう兄ちゃんからバトンを頂きました。有り難く回答させて頂きます!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
絢乃、と申します。

●送ってきた人の名前は?
秋屋こう様、通称こう兄ちゃんです。

●その人はどんな人?
話題が広く、突っ込んだ考え方の出来る方です。
私は一つの形を与えられてしまうと、それに納得してしまう性質なので憧れてしまいます。

●その人のこと好き?
これからも兄と慕わせて頂きたい所存!(←こんな口調の妹、何だか嫌ですね/苦笑)

●じゃあ今憧れている人の名前は?
えー、沢山いらっしゃり過ぎて…と言うか、挙げるのが照れ臭いです(笑)

●何でその人に憧れる?
表現力の豊かさ、ですね。
例えば絵であったり、文章であったり、歌であったり…。

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?
・話した
家の者です。

・ネットで合った
え、「会った」では無く!?

・メール
丸s様。

・文通
小学校時代の級友。…あ、6年近く前は最近とは申しませんね(苦笑)

●この人には適わない!って人いる?
ジャンルが指定されていないので、何とも…(滝汗)
まぁ、職場へ行けば「作業の速さ敵わない!」と思いますし、
歌ってみた動画を見れば「歌唱力敵わない!」と思いますし。色々です。

●何で?
脇で自分も同じ事をしてみて、未熟さを実感するからです。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→    興味をお持ちになったら自己申請でお願い致します(エエェェェエエ)


文通。…引っ越してから数年続いていたのが、現在音信不通です(苦笑)
他にも2、3人の子と遣り取りしておりましたが以下同文。
今、どうしているかな…。

では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手押して下さった方。有難う御座いました。

web拍手兼メルフォ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]