忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締切ギリギリの宿題をAM3:00迄起きてで仕上げた翌日。


実は締切は2週間先だった事が発覚。


…。


今夜は爆睡だっ!


 


今回は強制バトンに当たってしまいました。


…と言っても、一発変換系。短いし、ラクして楽しめそうです♪


では、拾わない方は、ここでUターンなさる事を御勧め致します(笑)


 


☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


~★バトン★~
  
ルール
  
・一瞬でも見たらその人はやること。
・がんばれ(・・b)))
・ひらがなを一発で漢字に変換してください。
 
1、おれはきみっちをこころのそこからあいしてるぜよ!
   「俺はきみっちを心の底から愛してる是よ!」…大体合ってますが「是」って…(笑)


 
2、みろ、ひとがごみのようだ!
   「見ろ、人がゴミのようだ!」…うん、問題無しですね。


 
3、あはははっは!のがれられまい!
   「安波は八は!逃れられまい!」…特徴的な笑い声に見事玉砕。


 
4、ひととはざんこくでとてつもないみじんこなのだよ


   「人とは残酷でとてつもないミジンコなのだよ」…出来ました☆


 
5、さいごにいっちょおれいでもいっておきますか。
   「最後に一チョお礼でも言っておきますか。」


                       …恐らく「いっちょう」だったら変換出来たかと思われます。


 
6、ここまでやってくれたみんなありがとう!もうだいすきだよ!
   「ココまでやってくれたみんな有難う!毛大好きだよ!」…意外な伏兵が。「もう」、か…。


 
7、え、まだつづくよん?なにいってんのさああ?
   「え、まだ続くよん?何一点のさ嗚呼?」…ちょっと生意気な(御免なさい)例文ですが、


                             ここ迄出鱈目になると、もう


                             笑うしかありませんね(爆)!


 
8、おれはこのせかいのはけんをにぎりしめるおうだ!
   「俺はこの世界の派遣を握り締める殴打!」
                 …派遣社員に連打を喰らわす恐ろしい悪人を想像してしまいました。


 
9、ふいーつかれた。もうやりたくない?でもがんばってね
   「不意―疲れた。毛やりたくない?でも頑張ってね」…殴打をかわして疲れたのでしょうか。
                                   それにしても「毛」強し。


 
10、おつかれおつかれおつかれちゃーん!これでほんとにおわり。ばいばい!
    「お疲れお疲れお疲れ茶―ン!コレでほんとに終わり。売買!」
                 …売買という言葉に一種の生々しさを感じるのは私だけでしょうか。


 
11、次に回すのは?(これも変換でいってみよう/※解る程度に)
    「次に回すのは?」
    ( ゜Д ゜)<これって強制バトンじゃないんですか?!)…ダブルで綺麗にキマりました!!


 


 


そろそろ授業の準備をしないとマズそうなので(←待て)


今回は、この辺で終わらせて頂きます。


では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]