忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某携帯電話のCMで、カイ父さんは昔は人間だったという衝撃の事実が明かされた訳ですが
それってつまり将来
        ダンテ兄さんと彩さんに尻尾とお耳が生えてくる可能性


がある、という事でしょうか。…クッ…、こ…この私が…三次元に萌えてしまうとは…ッ!!


(↑単なるヲタの妄想ですから!!!)
 
戯言はさて置き、本日のバトンです。
独創的な校則を考えるバトンですよ! …前々会のきんぱち云々とは無関係です、年の為。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「校則ばとん」
 
【】内に言葉を入れて完成させて下さい。


 
@学校に【開ける気満々でシュールストレミング】を持ってきてはいけない。
 
A校長を【バスケのゴールの代用】にしてはいけない。
 
B休み時間は【都市伝説レベルの呪術】をしてはいけない。
 
C授業中は【机の下でさり気無く美脚体操】をすること。
 
D部活中の【夕食メニューの予想】は認める。
 
E【マイムマイム中の全力疾走】は全面的に禁止する。
 
F水泳時には【万一の事態に備え、下にもう一着】を着用すること。
 
G【校長室の占拠】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。
 
Hテスト時は【地球外生命体とのコンタクト】を認める。
 
I犬がグランドに現れたら【中華料理店に連絡】をすること。
 
J文化祭では【コスプレ喫茶等をする場合、必ず何れかの男子はメイド服の着用】をしなければならない。
 
K給食の【3秒ルール】は無しにしてもよい。
 
L朝は【不審者】に向かって『今から顔を洗いますゥゥウ!!!』と言わなければならない。
 
M悪いことをしたら【しまっちゃうおじさん】に【収納】される。
 
N援助交際は【保護者の監視のも】となら認める。
 
O【結婚式に乱入し、今にもカットされそうなウエディングケーキ】を倒したら進級。
 
P【ドミノ大会に乱入し、完成した巨大ドミノの最初の方のパーツ】を倒したら卒業。
 
Q異性には【オクラホマミキサー中に手首に関節技を掛ける行為は自粛】をすること。
 
回す相手:フリーでどうぞ!
 
微妙に個人的な思い出が入ってしまいました(←主にフォークダンス系のネタ)
そして犬好きの方、御免なさい。こんな事書いておいてナンですが私犬好きですから!
否、冒頭のネタ云々とは別ベクトルですよ勿論!! (←フォローが仇となる典型例)
…それはそうと最近の若い子は「しまっちゃうおじさん」って解りますかね…?
まぁ、何はともあれ。ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]