忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が旅行先から沢山送ってきてくれた写メール(勿論 掲載許可取得済み)を一部紹介します。
神戸で異人館巡りをして来たそうです。いいなぁv





イタリア~ン! 何とお洒落な街並み。イタリアと言えばポポロですね~。
…・・・ちょっと「記憶喪失の男」が紛れ込んだ猫屋敷が無いかどうか探して来r(以下削除)



 





可愛らしい木馬の玩具。…しかし。メール本文のメッセージは
「さあ…お兄さんと何して遊ぼうか ハァハァ」 


… お 前 ち ょ っ と こ っ ち に 来 な さ い 。 そしてベルサイユに向かって お謝りなさい。


 





悩殺ポーズ? の猪ちゃん。お鼻を撫でると幸せになれるそうです*^^*



 





オーストリアの家。流石音楽の都、素敵なヴァイオリンの置物が♪
因みに妹曰く、交流ノートの書き込みの1/3近くが
『御免なさい、オーストリアだと思っていました』だったとの事…嗚呼!
 


本日のバトンさんは地雷ですよ。
以下、拾いたくない方はUターン及び証拠隠滅のご準備を…!


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
これはいわゆる地雷です。 題名に必ず
「今日泣いた。」
「告白された。」
「キスされた。」
「事故りそうになった。」
「友達とケンカした。」
「先生に呼び出されて脅された。」
どれかにして下さい。
 
一言お願いします。
 mp3って何ですか?
 
携帯持ってる?
 多分、机の辺りにでも置いてありますよ(ぇ)
 
何歳ですか?
 ポポロで言えば2のピエトロより上でクロイスのピエトロより下です。なんたる漠然っぷり。
 
あなたの近くに自己中心的な人はいますか?
 人間、否、生きとし生けるもの全て、己が一番可愛いのです
 …と悟った様な事を言ってみるテスト。
 
好きな人はいますか?
 優しくして下さる方、皆大好きです(感涙)…あ、二次元については長くなるので省ry
 
なぜですか?
 だって、こんな逸般人だけどヲタから見れば生温い半端者の私に良くして下さるなんて…><
 
付き合うなら年上?タメ?年下?
 え~…余程の年齢差で無ければ、あまり気には致しません。例えば産める程の差とか…(笑)
 
なぜですか?
 特別に年上好きとか年下好きとか、そういうのは無いので…。
 
今までの恋愛で最高と思った人は?
 御免なさい、「俺の嫁」が多過g(以下削除)
 
あなたの親友がもし自分の好きな人と付き合っていたら?
 何ですかその恐ろしい偶然(爆) (←実際に想像してみた)
 流石に落ち込みますが、潔く諦める事が出来るので、そんなに悪い事では無いのだと
 前向きに考えてみようと努力します。
 
ハート好き?
 「コナン」の学園祭の話で蘭姉ちゃん演ずるハート姫は良かったですね!
 
なぜですか?
 新一に抱きしめられた瞬間のキョトンっぷり…あれは可愛かったなぁ。
 
カレー好き?
 ん? ええ、まぁ。
 
なぜですか?
 レトルトを茹でるだけで食べられるからです(←偶には一から作ろうぜ)
 
占いを信じる?
 信じる時もあれば、信じない時もあります。
 
なぜですか?
 基本的に占いは好きなのです。自分でも偶に占いをします(笑)
 しかし素人ですので矛盾した結果が出てしまうこともあり、
 そんな時は「嗚呼、今回のは失敗だな」と思って深く考えておりません。
 
あなたはオタ?
 ブログ左上の説明文読んでみて下さい。
 
なぜですか?
 典型的な「私のお友達は三次元じゃなくて二次元なの☆」タイプだった私、因みに当時5歳
 それが気付いたらこの有様ですよ(苦笑)
 今では三次元の良きお友達にも ちゃんと恵まれて幸せです!



バカと言われたらなんて返す?
 「カバ」。お約束ですね。
 
消えやがれと言われたらなんて返す?
 先生! ○○君が! 「消えやがれ」って言ってきます!!
 「うるさい! 並べ! 団体行動を乱s(以下削除)
 
お前ブリッコと言われたらなんて返す?
 アナタと違って性格が丸いだけですよ。
 
お前中心で世界は回ってないんだよと言われたらなんて返す?
 …アナタはうちの母ちゃんですか(真顔)
 
笑って下さい。
 ふ…うふふ…あはははははははは!(かぐや~ぐ~や~かぐy(以下削除)
 
怒って下さい。
 怒りを溜め込むと、病んだ独り言をブツブツ続けてしまいます。危険です。
 
泣いて下さい。
 ぎー!
 
キレて下さい。
 だから私の前で「けーわい」という言葉を言うな!
 そんなん言う位ならピ――― って言ええぇぇぇ!!!
 …と妹に言って大喧嘩になりました。大人気無いですね。
 しかし本気であの単語は 好きになれないのですわ…。
 
お疲れ~
 うぃ、お疲れ様でした!
 


…あれ、今回って(以下略)ネタに走る回数がなんだか多(略)←
では。お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]