忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと。
 ピ ク シ ヴ に も 100質 が あ っ た と は …!!
早速、質問テンプレートを貰って、カリカリと回答を始めてみたのですが
…数分経過…
 腕 と 首 が 痛 い ぜ !
取り敢えず、第一陣強制終了。答えられたのはたったの30問程度…orz
ペンタブで文字書き続けるのって難しいです。
でも手書きで解答していると、だんだんテンション張ってきて
字だけでなく絵まで描いてしまったり…。もうワックワクですよ。
最近は「もう100質は必要とされていないから」という悲しい理由で
100質リンク系サイトの閉鎖が相次いだりして
「このまま100質はネット文化から消えちゃうのか…?」
と憂いておりましたが、ちょっぴりホッと致しました^ω^
近い内にドーンとうpしたい所存です!

と、いう訳で、本日は取り敢えずバトン回答。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「ドジ経験バトン」

ドジかもしれない…そんなあなたに。
経験ありますか?

・ズボンにティッシュ(紙)いれたまま洗濯。
→あるある。
 色紙入れていると白地が柄物にメタモルフォーゼして
 2倍怒られてしまうのですよね!

・財布なくしたことがある
→あるある。電話ボックスに置き忘れて…orz

・ないないないない…!ペンを探し回ってたら目の前にあった。
→あるある。粗毎週です。

・友だちと買い物中、「ちょっと見てよこれ!」と笑顔で振り返り他人に話しか

けてしまう。
→それどころか妹を殴ろうとしてクラスの男子を殴ってしまった(全力で)時の
 身の毛の弥立ちっぷりといったら…!

・ドブに落ちたことがある
→無いです。きっとこれから。

・携帯のサ行と電源ボタン間違えて打ってた文章消すなんてよくある
→電源ボタンってサ行の近くにあったのですか!? (←電話音痴)

・カップ焼きそばで、粉末を入れてお湯を入れてしまったことがある
→薬味袋が入ったまま、お湯を注いでしまった事は御座います。

・階段から落ちたことがある
→あるある。それも漫画みたいに滑り落ちて!

・読んでた本に水をこぼしたことがある
→あるある。でも今の所 雑誌ばかりなので助かっております。
 これが宝物の単行本とかだったら涙目。

・川(池・湖)に落ちたことがある
→まだまだ。

・ランドセルを忘れて帰った小学時代
→流石に御座いません(そもそもリュック通学でした)。
 しかし一昨日の夢はリュックを高校に忘れて帰るという内容でした…

・カップめん、食べようとしたときにスープの袋が浮いていた
→嗚呼、さっきの回答に近い状況が…!

・バスに乗る際段差で転んだ
→寧ろ降りる時が危ないです。

・服の値札を切るとき服まで切ったことがある
→あるある。特にシャツ類などに多いです。

・会計時お金が足りずに商品を返した
→あるある。そして自宅にダッシュで帰り、
 お財布の中身を補充して再びレジに並びました。
 バッチリ店員さんに顔を覚えられましたともー!(涙)

・今までで一番恥ずかしがったドジ
→誤字。シンプルですが、ききますね。気付いた時のダメージが、こう…。


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]