忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置していたPSPリメイク版SO2を、
また取り出してポチポチ遊んでいるのですが。
一部のキャラ絵が大きく見易くなった分、
小さなドット絵(?)から想像していたのと随分イメージが
変わったキャラクターも結構…、否、非常に多いです ^ω^;
ビジュアル系だと(勝手に)思っていたアレンが地味目だったり
(↑随分前の記事にも書いた記憶ががが)、
お爺さんだと(勝手に)思っていたナール市長が意外と若かったり。
十賢者のメンバーは逆に歳が上の様な雰囲気でした。
…まぁ、そんな細かい事は構わないのですよ!
ノエルさん(獣耳・24歳・男)の、両手を上下にバタバタさせる
ニャンコじみた愛らしい詠唱モーションが
無難な動きに修正されてしまった件に比べれば、ね…
…ちょっとゲーム会社に藁人形を送r(以下削除)

所謂「もしも系」の、30の質問に回答してみましたよ!
嗚呼、こういうのって久々です…。


「どうする!?な30問」←こちらからお借りしました

01・実は血液型が違ってた。
    「FFⅧのラグナさんと一緒だワーイ!」と躁いだ私の喜びを返して。
    …嗚呼、献血カーの皆様に何とお詫びすれば…。

02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。
    電話屋さんに持っていって、
    データだけでも取り出せないか訊いてみます。涙目で。

03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。
    人通りが多いと踏まれそうで危ないので急いで起き上がります。

04・トイレで紙がない!!
    そんな時の為の「水に流せるポケットティッシュ」です。
    通学路がティッシュ配り激戦区だったので大量に御座います…!

05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。
    …取り敢えず、お話を聞いてみます。
    お客様の中に犬語の解る方はいらっしゃいますかー!?

06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。
    諦めて、コンビニでキャロリーメートを買います…。

07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。
    誰ですか、給水タンクにブルーハワイ投入したのは!!

08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる!!
    ちゃんと登録してあるので警察に連絡しますよ!!

09・結構深めの溝に一万円落ちてる。
    這い蹲ってでも拾います。
    「何してるの?」と訊かれたら「一万円を落としてしまって…」と
    堂々と答える気満々のワルです。

10・朝起きたら親の布団で寝てた。
    まぁ、そんな日もありますさ、ぐぅぐぅ(二度寝)

11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。
    まぁ、そんな日もありますさ、しゃんしゃん(御祓い)

12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった!
    …御免なさい、アイマスのコスモスコスモスを踊る程度しか無理です!

13・電車でチカンを発見!!
    こんな時は被害に遭っている方に「大丈夫ですか?」と
    はっきりとした声で訊くといいってTVで観ました!

14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。
    目を合わさずに回避ステップ。カカッ

15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。
    思わず二度見しちゃいますよぉ!

16・1日ごとに部屋の物が減ってる。
    監視カメラを設置します
    (クローゼットに隠れたストーカーが映るフラグ?)

17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。
    ちょっと凹むかと。
    これが二次元の嫁でしたらブチ切れて
    「公式設定爆発しろぉぉぉ」とか叫び出しかねない己が怖いです。

18・自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。
    と…止まったら死ぬ…のか…!?
    ならば巻くっ…! 毎朝…毎晩…
    止めてたまるか…止まってたまるか…!! (ざわ…ざわ…)

19・家の近所で可愛い子猫に見つめられた。
    見つめ返します。あわよくば触ります。

20・起きたら10キロ太ってた。
    何故筋肉じゃないんだ!!!…病院行ってきまーす☆

21・テレビ付けたら全チャンネルひたすらCM。
    わーい電話屋のCMのカイお父さーんvV

22・夜中に急に鏡が割れた。
    きっと二次元の世界へのゲートが開く前触れなのですよ!
    早速ボリス王子を迎える準備をしないt(以下削除)

23・腹が痛くてトイレにいたら大きめの地震。
    えっと…火事場の馬鹿力というものがありましてですね…(滝汗)

24・友達に借りた本の間に自作と思えるポエムが挟まってた。
    きっとお気に入りの作家さんの詩の写しですよ。うん。多分。
    …いいぽえむだしわたしもかきうつしておくかなーっと

25・外出先で雨!持ってった傘開いたら微妙に上まで開かない。
    こういうのを気にせず普通に差し続けていると
    金具に髪が挟まってしまうのですよね…。
    上の方を持って頭に触れない様に差します。

26・自分の部屋の天井から松ボックリが落ちてきた。
    悪戯なリスさんを探します。
 
27・カーテンの向こうに人の気配。
    愛猫・チーの反応を見ます(←知らない人だと怖がる)
    怖がらなかったら、カーテンを開けます。
    怖がれば、念の為シールド(注:フライパン)を持って家を出ます。

28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。
    髪はウィッグがあるので大丈夫。眉はアイブローで描けばOK。
    無くなって意外とダメージ大きそうな毛は
    鼻毛と喉の繊毛ですね。…マスクしておけば良いのでしょうか?
    それでは、お仕事に行って来ま~す!

29・カラスが自分めがけて飛んできた。
    なんだ、夢野さん家のカブ君か。
    あんまり悪戯すると お姉ちゃんに言いつけちゃいますよ!

30・答えた中で実際おきたら一番嫌なのはどれですか?
    20問目のシチュエーションです、どんな奇病ですかコレ。
    こんな姿で「私、死んじゃうのかな…」なんて言っても
    悲壮感の欠片も見当たらねぇですよ!!
    否、 そ う い う 問 題 で は 無 い の で す が ! ! !
    逆に22問目は是非おきて下さい。


では、ここ迄お付き合いしてくださった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]