忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、嘗てコ□コ□…だっけ? 何かの雑誌で連載されていたPケモン(苦笑)漫画では
電気ネズミさんの鳴き声が「ビチュ」だったなぁ、という事を唐突に思い出しました。
それについて妹と話し合った結果、
 ・アニメの鳴き声の方がありきたりだけど可愛い
 ・「ビチュ」は一歩間違えたらホラー物の効果音になりそう(←コープスパーティー中毒)
 ・(グロいので反転→)血では無く色々混ざった体液の飛沫が体に掛かる時の効果音
という結論に至りました。どうでもいいですね…私これでも電気ネズミちゃん大好きですから!!!
 
今回のバトンのタイトルは「どうでもよくないBASARAバトン」です。
よりによって「どうでもいい」発言をした後に(苦笑)…しかも拾ったの結構ま(略)
…え~、次回作は浅井夫妻や北条のじぃちゃん、竹千代君etc使えるらしくて楽しみです☆


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「どうでもよくないBASARAバトン」
 
1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?
   敢えて自力で何とか出来そうな佐助を助けます。
   血相変えて政宗を助けに来る小十郎を見物出来るやも知れません。
 
2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった
   …さ~て隣町のポストにでも行こうかなっと!
   そこも信長様でしたら手紙を兜に挟んで帰ります。
 
3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?
   まつの変身と同様の魔力が働いているのかと。
   だから彼等もその気になれば「パーパヤパヤッパ~♪」と変身出来るのです。…多分。
 
4.ガッテム
   Good luck ザビー!(意味不明)


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された
   取り敢えず地下室に仕舞っておきます。食事を与える時に噛み付かれぬ様注意しながら。
 
6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?
   迷彩効果を狙っているのでは。
 
7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?
   K「謙信様に近付くなあぁぁぁぁ!」
   S「助太刀するぞ!」
   結果:討ち死に               …それにしても無意味なイニシャルトーク。
 
8.ひたすら叫べ
   ぅお゛や゛あ゛だぁま゛ぁ―――――!!!!!
   (訳:お館様ー!)
 
9.幸村って可愛いよネ
   はい、EDでの信玄とのやりとりが親子みたいで可愛かったです。
   よく見ると顔立ちも可愛らしいですよね。
 
10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本あった
   早速、銃刀法違反にならない程度に暴れてみたい所ですが
   先ずは片手で3振り持てる様に握力トレーニングから始めます。
 
11.朝起きたら顔だけ忠勝になっていた
   …何故でしょうか、漸く彼の素顔を拝めたのに漂う、この悲壮感…!
 
12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた
   いくら元就の爽やかな笑顔を拝める立場とは言えどノーサンクスザビー!!!
 
13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/
   ぇえ?! 5人もバサラ回せる方なんて、あてが無いのですが(滝汗)…!
   未利様、お暇でしたら如何でしょうか…?!
   他にも「BASARA好きだよ~」という方、宜しければ拾ってやって下さい。
 
 
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。
 
P.S.ゲームは兎も角、史実の謙信は女性だったらいいなぁ~とか何とか現を抜かしている私に
    「オラが元気を分けてやる!」という奇特な方を募しゅぅわなにをするやめry

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]