忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エムブロ!バトン倉庫」は凄いです。
バトン収集のみに特化していて、キーワード検索だって出来ちゃう。
バトンジャンキーにとっては良い時間泥棒さんですよ…!
CURURUのサークルにも検索機能付けて頂きたいなぁ。
 
ってな訳で早速拾ってしまいました。
今回は地雷バトン、それもニコ動に関する地雷バトンです。
ですのでアカウントをお持ちでない方は読んでスルーしても許されると思います(ぇ)
そうで無い方は御用心をば!


あとニコ動特有のノリ?で回答してしまったので鬱陶しいかもです…。


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
(´ω)<ニコ厨のお馬鹿さん。さてはタイトルに釣られたな?お前ら、残念だがこのバトンは地雷だおwタイトルは『ニコニコ動画がやめられない』『ニコ厨で何が悪い?』『ニコ厨…いやニコ中ですが何(ry』『時報うぜぇええ』の何れかに指定してくれ
 
(・∀・)<おk?
 
(・∀)<じゃあ始めるおw
 
【1】まず名前を教えてくれ
    絢乃と申す者ですよ。
 
【2】何時代に登録した?
    正確に覚えていないのですが…確かしょこたんの3rdシングルが出た頃です。
 
【3】ほう。ではそれは何ヶ月(何年)前の事だ?kwsk教えてくれ
    ええと、2007年の春。多分5月頃でしたかと!
 
【4】よく見るカテゴリーは?
    手描きアニメです。とてもよい萌え補給源。
    後「見る」とは違うかもですが作業用BGM!
 
【5】コメントとかする方か?
    しますね。溢れ出る感激や魂の叫びを熱く。弾幕弾幕おっくせんまん!!
 
【6】ふーん…暇なんだな
    オマエモナー。と申せば満足ですか? と訊いてみるテスト。
 
【7】職人技って正直凄くね?
    ですよね! 最近ですと裏組曲に現れた絶望先生に目が丸くなりました。
 
【8】やった事とかある?
    台詞職人? の真似事をやってみましたがスペース配分を間違い、
    字が小さくなってしまいました。難しいなぁ。
 
【9】ところでどのくらい頻繁にニコニコ動画を見るんだ?
    ニコは1日30分/(^o^)\
 
【10】……あまり、見すぎると中毒になるぞ、お前
    毎日見ている時点で中毒だって先生が言ってました。私☆ザ・手遅れ!
 
【11】正直アニメ本編が削除されていく件についてどう思うよ?
    悲しいけれど仕方ないですよね…(涙)
 
【12】ですよねーww
    ですよね―――www
 
【13】ニコニコ動画で知ったアニメとかある?あるなら作品名とか教えてくれ
    ふぃぎゅ@…はアニメでしょうか?
 
【14】ニコニコ動画でアニメを見るのは何が楽しいのかって?そりゃあ、おま。コメントがあるからだよな?
    観衆の声は聞こえないのに賑やか! 素敵ですブラボー。
    荒らしは勘弁して頂きたいものですがね(苦笑)
    音楽を聴くのも同じ理由でニコ動が好きです。
 
【15】たまにネタバレとかするヤツいるけど、正直うざくね?
    そんな時に備えて非表示機能です。
    コナンを観る前には部屋を明るくして画面から顔を離しコメントを非表示にしてね!
 
【16】お前はミク派か?KAITO派か?
    どちらも好きなのですががが! 葱も裸マフラーも(←そうきたか)
 
【17】ニコニコ組曲、ニコニコ裏組曲、ランティス組曲、ニコニコ流星群、どれが1番好き?
    音楽として一番好きなのは裏組曲ですね。替え歌シリーズですとニコニコ組曲。
 
【18】好きな歌い手とかいる?


    曲毎にいますね。いさじ兄様のみくみく菌は無敵だと思うのですが如何でしょ。
 
【19】あげる('д`)つYYY
    ねぎいっぱいくれるひとありまとぉーv
 
【20】ウマウマと男女どっち派?
    これって凄いパロ作品観ると選べなくなってしまうのですよね~…、
    1コマ毎に表情が変わるウマウマとか一人だけ踊ってない男女とか音ネタ付きとか…!
    えぇ~…では一人でも踊れるウマウマで♪
 
【21】お前の嫁は?
    あずさは俺の嫁☆なんだぜ (←ゲーセンで実践済み)


 


【22】一万年と二千年前から~♪
    あっいっしってっるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ―――――!!!
 
【23】1番好きな動画ってある?あったら教えてくれ
    エアーマン替え歌でガングレネタの「ブランドンがたおせない」というのを観たのですが
    あれはギャグと見せ掛けてFANにとっては涙腺崩壊動画でした。
    みんなコレを聴いてガングレに嵌ればいいよ!
 
【24】ニコニコで今マイブームなのは?
    裏組曲ですね。色々と漁りまくっておりますv
 
【25】ニコニコしすぎて気付いたら朝だったという経験、ある?
    徹夜する体力なぞ持ち合わせておりませぬ。
 
【26】体が勝手にらん(ry
    らんる~~~~~!
 
【27】さては貴様もドナルド教の一員だな!?
    ハテーナンノコトヤラー。ピカチュウは俺の天使。菊様は俺の神。
 
【28】いまさらだが、エコノミー?プレミアム?
    前者です。必要最低限のお金しか掛けられません。
 
【29】ところで動画うpした事とかある?教えられるなら、どの動画か教えてくれ
    近日歌をうpします。…あんまり真剣に探さないで下さい。音痴ですよ…。
 
【30】ニコニコ関連の曲をカラオケで歌った事はある?
    エージェント、魔理沙、陰陽師、コンビニ、男女、エアーマン、人生美味礼讃、
    アンインストール、もってけ、禁じられた遊び、ギャグ日、OK…こんなものでしょうか。
 
【31】電波ソングと言えば?
    みこみこなーす!
 
【32】サムネに釣られた事がある奴、全力で町内一周してこいw
    自転車でも良いですか…?
 
【33】nice boatと言えば?
    誠君…v 言葉さん怖いよ言葉さん。
 
【34】腹筋崩壊した動画があったら教えてくれ
   ・戦国BASARA英雄外伝のOPの登場キャラを全員夢吉にした手書きアニメ
   ・地球へにボーボボの音を当てたMAD
   ・平ゼロにマ王の音を当てたMAD
        他にも色々と。個人的に患部と男女とコンビニは腹筋崩壊率高いです。
 
【35】……3分間待ってやる
    ば、ばるす!!
 
【36】お前にとってニコニコ動画とは?
    燃えと萌えの補給源です!
 
【37】これからも見続ける?
    勿論ですともさぁ!!
 
【38】ニコニコがなくなったらどうするよ?
    …ようつべ、行ってきます(爽)!
 
【39】長い?大丈夫。次でラストだ
    100質世代なので50問以下なんざヘの河童でしてよ!
 
【40】とりあえず、最後に何でも良いから叫んでくれ
    各種ベルばらパロ動画のコメントのノリの良さが大好きでしてよオホホホホ!
 
●<お前ら乙!
    うp主も乙!!
 
それにしても未だに他の投稿動画様から映像や音をお借りする方法が分りません。
カラオケはスピーカーにマイク(880¥)当てて録るので雑音パラダイスです!
まぁ、何はともあれ…ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました乙!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]