忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄拳の一八と準のCPが好き…否、大好きな私ですが、
公式で「一八は準の事を好いてはいない」という発言が出たとの事で
只今大変混乱しております。
何故に!? Why?!?
3が発売された頃にあれだけOVAやコミックや小説で
ラブラブっぷりをアピールしていた癖に今更何を言い出すの!?
(まぁ気付いたら設定が変わっているのは鉄拳ではよくある事ですが)
「本来なら絶対好きになる筈無い女性なのに気を許してしまっただけ」
だなんて…
…アレですか? 一八さんツンデレってか照れ隠ししてるんですか!!
若しくは一八さんは恋愛感情を認識するボーダーラインが高過ぎて
普通の人が「恋してる!」と感じるレベルでも
「なんか気を許しちゃう」程度にしか思っていないのですか…!!!
うん! 一通り都合のいい妄想したらスッキリ致しました!
これでまた楽しくピクシブで一準絵を巡る日々を送れそうです。嬉。

でも今回のバトンはポケモンネタです。
イッシュ四天王素敵よイッシュ四天王。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「ポケモンイッシュ四天王バトン」


▼こんにちは。このバトンはイッシュリーグ四天王にどっぷり嵌まってしまった貴方に答えてもらいます!!
因みにチャンピオンの某ウルガモスリスペクト氏は一切関与してませんしません。
早速行きますよー


▼まず貴方の四天王四人の第一印象をどうぞ
◎シキミ
→ゲームを始めて間もない時に、ニコ動でポケモン黒白の
 影絵アニメMAD(バッドアップルパロ)を観ておりまして。
 その時は「派手な縦ロールの人が居るなー」と思っていたので
 髪だと信じて疑わなかった部分が襟だと知りショックを受けました。

◎ギーマ
→意外と若かった!(例のMADの時点で渋いオジサマを想像していた)
 そしてドヤ顔がイラッとする(笑)

◎カトレア
→厳しそうな人だな…少し怖いかも

◎レンブ
→眉毛どうなっているの!?

▼では今の印象は?
◎シキミ
→よく見たらナイスバディですよ…おおう。
 そして勝負後の「エレガント」やら「エクセレント」の単語に
 思わず 即売会で理想の薄い本を発見して「エクセレエェェェェェェント!!!」と
 雄叫びを上げるシキミさんを想像してしまいました御免なさい。

◎ギーマ
→言葉使いが荒々くて少しだけビックリ。
 勝負師である彼の台詞は、ゲーマーの心の支えになる感じで好きです。
 あと髪型やら服装やらに惹かれるものが御座います…ソワワ

◎カトレア
→よく見たら可愛い女の子でした。
 でも「うちのバスラオで力押しだぜ!」と意気込んだ途端に
 雷攻撃の一発で撃破されてしまう、等のトラウマが重なり
 やっぱりカトレアさんは怖いと思いました(作文)

◎レンブ
→やだなにこのお兄さん格好良い!
 外国人風の容貌に稍和風テイスト入った服装といい
 威風堂々かつ綺麗な言葉遣いといい ガッシリとした体格といい…
 しかし一番素敵なのは勝負後の台詞ですね。
 あの…最強のポケモンなどいないしベストの組み合わせも…的な…!
 ジョウト四天王のカリンさんを思い出しましたよ、
 ほら…強いポケモン弱いポケモン、そんなの人間の勝手…的な台詞の…
 …うろ覚えスミマセンorz

▼中でもお気に入りの四天王のお一人どうぞ!!
→強いて申し上げれば「レンブさん!俺だ!結婚してくれー!」なのですが
 しかし4人揃ってこその四天王だと思うので
 4人纏めて好きという気持の方が大きいですね。

▼お気に入りのCPはありますか?(♂×♀、♂×♂、♀×♀御自由に)
→私は全力で樒蓮を愛しますから! …愛しますから!!

▼チャンピオンの某氏が引退して貴方が新チャンピオンです。
◎チャンピオンの権力を思う存分行使してリーグ内を好き勝手改造して下さい
→改造はしませんが皆様のお召し物を洗濯する係をさせて下さい(クワッ!)

◎それに対する四天王達の反応は?
シ「(多分ヨコシマな事考えている…)」
ギ「(悪寒)」
カ「(執事?)」
レ「(真面目な人…なのだろうか?)」

▼ニンドリで記事になった四天王設定はご存知ですか?
ご存知の方は一番衝撃的だった設定をどうぞ
→感想記事の検索を駆使した限りの情報ですが
 ギーマさんが靴下を穿いていない事が正に電撃って感じでしたね!

▼アニメに彼らは出てきて欲しいですか?
→勿論ですとも!

◎声優の希望など、あればどうぞ
→具体的なイメージは無いのですが、意外とギーマさんの方が
 レンブさんより声が低そうなイメージです。

▼これからもイッシュ四天王好き?
→あ・い・し・て・る――――!!!!

▼お疲れさまでした!!
回す同士がいれば是非。フリーにしてもアンカーにしても構いません
→フリーですよ!

 

ポケモン黒白の100質を探しているのですが、少々梃子摺っております。
ガーッと回答して、うp出来たらスカッとするだろうな…!

では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]