忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉質で殆ど笑顔を見せず日本語が綺麗で話し声の静かなお兄さんの
鍛え上げられた胸筋に埋まりor押し潰されたいです 注:但し二次元に限る

…失礼。

先日、親が私の小学生時代の作文を発掘してしまいまして。
「あの頃は成績も良かったし文を書く事に物怖じしなかったよね~」
とニヤつきながら朗読しようとしてくるので
それを阻止するバトルが毎日起こっております。
嗚呼、親にとっては宝物でも子にとっては不発弾。
絢「どうせなら小1時代の運動会の絵を貼る程度にしてよー!」
親「ん~? 白紙提出は絵とは呼べんなぁ」
絢「くっ…覚えておったのか…」
日々こんなノリで御座います。


今回は、早い子は小学6年生で罹患すると言われている
誰もが忘れたいアノ病気のバトンです。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

「オマエの中の中学2年生を解放するんだ!」


中二病バトンです。
複数回答可。お好きにどうぞ。

・まずはあなたのHNを、中二病的な二つ名を付けて紹介して下さい。
⇒「問」と戯れ「答」を紡ぐ者・絢乃。

・あなたの中二病的な必殺技を教えて下さい。
⇒ディメンション・トリップ―2(デュース)
 意識を異次元に繋ぎ、其処から供給されるエナジーで
 精神を活性化させます。

・中二病くさいキャラクターを考えて下さい。
⇒斯遠(しおん):ある日空から降ってきた、黒い翼の生えた少女。
 常に無表情、片言で話し、まるで感情が存在しないかの様に振る舞う。
 その正体は人類粛清の為に天界で造られたウェポン『天禍精兵』。
 しかし主人公と触れ合ううちに、少しずつ『心』が芽生えていき…。

・中二病っぽい呪文詠唱を考えて下さい。
⇒「クニシッチスニ・ミチミチモィ・トゥニカチ」
 此処への扉を開ける秘術…。

・ここで中二ポエムをお願いします。
⇒あたしが好きなのはアンタだけ
 そう、薄い皮膚(はだ)の下、とうとうと歌う…
 アンタの声だけ聴いていたいのよ
 アンタの色だけ見つめてたいのよ
 アンタだけ吸って生きてきたいのよ

・ここで一度、冷静になって前の質問の答えを見てみて下さい。どうですか?
⇒いつ再発してもおかしくないのが中二病の怖い所ですよねーハハハー
 特に3問目の「主人公」って誰ですか「主人公」ってオイ

・最後は中二的決め台詞でしめてください。
⇒ふふ、彼らアナタ方とやり合う気らしいですね。
 御武運を祈りますよ…ラ・ヨダソウ・スティアーナ。
 (取り敢えず「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」を言えば中二風ですよね!)


お疲れ様です。
どうもありがとうございました。

「お前も中二病なんだろ……?」って思う知り合いの方に回してみてはいかがでしょう?
⇒フリー
⇒です
⇒よっ!

 

では、夜中のテンションに任せて中二病が活性化してしまうとマズいので…。
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]