忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[710]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
寝呆けて剥き出しのノーパソを片手に出勤してしまった肉体労働者です。
電車内でずっと持て余しておりました、
お陰で2日経っても腕が筋肉痛です!

延々と泳ぎ続ける疲れ知らずの鮪に嫉妬したので
今日はお寿司のバトンです。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「回転寿司バトン」
へいらっしゃい!回転寿司について答えてね!
気取らず、気負わず、自由に食べられる回転寿司を語ろう!

・一皿目、まず何から食べる?
  取り敢えず、目についたサビ抜きのお皿を適当に。

・握り系で一番好きなネタは?
  トロサーモンです♪

・軍艦、巻き物系で一番好きなネタは?
  イクラかアボカドか…迷うなぁ。

・これだけは絶対食べる!というネタは?
  トロサーモン! 無論サビ抜きじゃー!! 

・これだけは食べられない……というネタはある?
  貝系、コーン入りは苦手です。あとサビ入り。 

・だいたいいつも何皿くらい食べる?
  腹九.五分目位まで詰め込んで10皿です。 

・今までで最高何皿食べた?
  12皿…流石に苦しかったです、もうしません! 

・ガリって好き? 
  おれはしょうきにもどった!(もしかして:カインのアスキーアート)

・汁物とか茶碗蒸しって注文する? 
  滅多にしないですね…お茶で満足してしまいます。

・一皿100円じゃないお店の、高いお皿……取る?我慢する? 
  後者です…orz

・一皿100円のお店(くら寿司、スシローなど)ではどこが一番好き? 
  兎に角トロサーモンが食べられれば気に致しませぬ(血眼)

・回転寿司ならではの、お寿司らしくないネタ(エビ天、塩カルビなど)、食べる?
  生ハム握り美味しいですよ生ハム握り。

(食べると答えた方)
・その中で、意外と美味しかった、これはアリだと思ったネタは?
  あ、答えてしまいましたね…。

(食べないと答えた方)
・子供向けだとしてもこれはないだろ!?と思ったネタはある?


・フライドポテト、唐揚げ、デザートなど、お寿司以外で回ってるものは食べる?食べる方、何が一番好き?
  偶~~にデザートを取ります。パイナップル等フルーツ系。

・回転寿司は、気取らずに好きなネタを好きな順番で食べるべき?それとも、粋に順番通りに食べるべき?
  順番なんてあったのですかっ!?

・食べたいネタがなかなか回ってこない時は、注文する?それとも根気強く待つ?
  前者です。店員さんに声を掛けるのが苦手なので
  インターフォン式やタッチパネル式のお店は有難いです。

・食べたいネタが回ってくるのを待つ→来ない→仕方なく適当なのを取る→食べ始めた頃に本命が回ってくるこんな経験ない?あると答えた方、そんな時どうする?
  そういう時に備えて、好物を食べられるまで
  常に胃袋に余裕を持っております。

・好きなネタを10皿まで食べられるとしたら、何をどれだけ食べる?列挙してみて!
  トロサーモン2皿、稲荷、玉子、鯛、アボカド、イクラ、穴子、トロ!

・もっと食べたいネタがあるのに、お腹いっぱいになっちゃった……そんな時どうする?
  次回へのお楽しみが出来て良かったね! と前向きに捉えます。
  不思議ですねーこれがコミケとかだと
  「うおおおおおおおん何故買えなかったしいいいいいいいい!!!(哭)」
  となってしまうのですからねー…(遠い眼)

・最後に、回転寿司への愛を叫んでください。
  大好きです! もっとトロサーモン流して下さったら更に好きです!!

・回すネタ……じゃなくて回す人は?
   お寿司好きな方へトース!!

お疲れさまでした!
  出題有難う御座いました!


回転寿司のお店。小さい頃は近所に沢山あったのですが
今では悉く潰れてしまい寂しいです。そして交通費が痛いです。
一軒だけでもいいので帰って来て欲しい今日この頃。
では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]