忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒストリアのサブタイトル、凄いですね。
先日の「ツンデレ城主(誾千代)」といい、この間の「アニキ(元親)」といい、
エヌエチケーの方向性が色々と心配です(笑)
今後「DQN四天王」なんて単語が出て来やしないかとヒヤヒヤですよ!
頼むから小早川秀秋を男の娘路線にしたりしないでくださいよ!?
…とドキドキハラハラしていたら
「 戦 国 B A S A R A 特 撮 化 」
なんていう更に椅子から転げ落ちそうな噂ががが(流石に民放らしいが)
これからも戦国ジャンルの爆走を見守っていきたいです!

今回は携帯電話を擬人化するバトンを拾いました。
持ち物は、つい感情移入して見てしまう性分です…。
そんな訳で、擬人化ネタが苦手な方はリターン推奨ですよ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「携帯(擬人化)と話しちゃおう☆」

はい、タイトルのとーり携帯擬人化とお題にそって会話しちゃいましょう\(^O^)/
あ。既に携帯擬人化済みの方だけどーぞwww


→貴方
⇒携帯
でお願いします´∀`


始まります

↓↓↓↓↓↓

 


・自己紹介して下さい
→絢乃と申します。
⇒ミルクです。

・突然ですが、お互いの好きな所をどうぞ
→作業着のポケットに入れても、あまり目立たない所です。
⇒固いものと一緒にポケットに入れないでくれる所。

・では逆に嫌いな所、又はやめてほしい事は?
→突然フリーズして再起動を始めるの…私の操作が悪いのですかね(汗)
⇒液晶をゴシゴシするの止めてね。

・お互いの理想の主人、携帯像は?
→機能は話せて遊べて調べられてメモも出来て大満足です!
  欲を言うなら、ボタンで開く時の音がもう少し静かだと…ゴニョゴニョ
⇒新しいモデルが出ても替えないで、壊れるまでずーっと一緒。

・これからも付き合っていきたいですか?
→はい!
⇒一緒!

・主人から携帯に愛を叫んで下さい
→明日も一緒にお仕事行こうね!

・携帯から主人に愛を叫んで下さい
⇒ボタンのすきま拭いてくれたらもっと好きになる!

・お疲れ様でした。最後に何かどうぞ
⇒フィルム換えてー
→う~む、良い保護シートが無いよ…


この電話に関しては、何故か先代の電話と違い人間の形で想像出来ず、
白くて人語を操る耳の小さい獣の姿をイメージしてしまいます。

では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチおしして下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]