忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上経ち、漸くコミケ疲れが取れた感じがしております。
今回は久々に混雑必須ジャンル(ポケモン)をメインに回る予定でしたので
開場2時間前から炎天下で並んでおりました。
その最中に、大きな蜻蛉が現れたのですが、
列の皆さんが驚いて悲鳴を上げたり、
はたまたカタログやゲームに夢中で無関心だったりする中で、
虫笛を振る仕草をしつつ「さあ、お帰り!」と
ナウシカごっこに興じるグループがあり、笑いを堪えるのが大変でした。
そうそう、今回の参戦で実感したのが
ポケモンスペースの、お財布の敵っぷり。
“解る人が見れば解る”系の、モンスターの色や体の一部をモチーフにした
可愛いストラップや置物がワンサカと売られていて
お財布の紐の緩む事緩む事、
何だお前らはアレか対軍資金ダイソンかってレベルで…失敬。
危うく他ジャンルを回りきれなくなる所でしたので
「次回からは一度全部見て回り、どうしても欲しい子だけお持ち帰りしよう」
と、胸に刻んだのでありました。

そして鉄拳スペースが少し増えていた喜びを込めて、
今回はカズ準の質問集に回答致しました!
準をサラリと「一八の奥さん」と説明した某サークル様、握手して下さい!!
…すみません落ち着きます。

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 


カズ準好きに10の質問v」←こちらからお借りしました

01.カズ準が好きになったきっかけは何でしたか?
  最初は準のみ好きで、一八は「そこそこ使い易い」程度の認識でした。
  しかし3にて二人の間に子供が生まれていたという設定に
  非常に大きな衝撃を受けて(←当時、多感な小学校高学年(笑))
  「なんであの準さまが悪役と…!」等と色々思い悩んだのですが
  最終的には
  「きっと準さまの温かさが一八の冷たい心を融かして
   愛が芽生えたんだ!」
  という結論に達し、大好きなカプとなりました。

02.一八と準、どっちが先に惚れたと思う?
  準が先かと。
  準からの愛情を受けて、一八に初めて
  「人を愛する」という心が芽を出した様に思います。

03.カズ準カップリングの第一印象は?
  えっ… え!? ちょ、これ
  二人とも日本人だし次世代の新主人公こさえるには丁度いいや~
  なんて理由で作ったカプだったら捥ぐぞナム(以下自重
  (注:今では最愛カプです!!)

04.二人の関係のどういうとこが好き?
  改めて訊かれると悩んでしまいますね…、
  お互い素っ気無い様でいて、しかし想い合っている所。
  一八は準からの愛情を、得体の知れない感情だと不気味がっても
  何故か気を許せてしまう心地良さを感じていて、そんな彼に
  準が「デビル因子から解放すべき相手」以上の想いを持って
  傍にいる、と解釈しております。

05.TTTデビルEDを見て萌えてしまいましたか?
  感涙でした。
  「デビル化しても準が好きな気持ちは忘れなかったんだ!!」と…。

06.デビルは準に好意がある?
  寧ろ「邪魔な奴」と思っていそうな気が。
  風間家の人々にはデビル因子を鎮める力があるみたいですし
  (5の飛鳥ED然り、6のデビルシナキャン然り)

07.カズ準・準カズ・デビ準・準デビ、さぁどれを選ぶ(笑)?
  カズ準・準カズおなしゃああああああっす!!!!!!!

08.一八と準がお互い初恋という説、どう思います?
  一八に関しては分る気が致します。
  崖の一件で幼少期から荒んでいたみたいですしね…(・ω・`

09.準はどうなったと思いますか?
  TTT2の展開からして生きているっぽいな~
  …と期待しちゃって宜しいでしょうか七六五さん。七六五さぁぁぁん!?

10.カズ準に対する思いを聞かせてくださいv
  一八を人間にする事が出来るのは、きっと準だけなのです。
  デビル化を解くという意味よりも、「愛」という心を思い出させる意味で。
  うわああああああカズ準フォーエヴァー!!!


 

一寸ようつべにて海外カズジュニスト様方のMAD漁ってから寝ます、
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]