忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話を家に忘れてしまった事に電車の中で気付き
「うわああァ暇だ! 休み時間も何して遊んで過ごせというのだ!!」
と嘆いていたのですが。
屋外での作業中、突然スコールが降って来ました。
全身濡れ鼠になってしまい、軒下で上着を絞っている時に気付きました。
普段通りに電話をポケットに入れていたら、
濡れて使い物にならなくなっていたかも知れないな、と。
以前の記事で述べましたが、この電話には
個人的に動物の様なイメージを抱いているので
「雨雲を感じ取って、自ら家に残ったのかな~」
なんて考えてしまいました…。

何はともあれバトンのターン。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「女性のバトン」


説明:女性に向けたバトンです。

♪寝起きは良い?悪い?
最近は割とすっきり起きております。

♪好きな香りは?
ラッシュのカルマ!

♪好きな色は?
寒色と赤です。

♪健康で気をつけてることは?
首はなるべく冷やさないこと。そして睡眠は十分とることです。
寝不足は免疫が弱るだけでなく鬱にも繋がるので要注意ですよ…!

♪最近欲しいものある?
健全な皮膚組織ですorz (乾燥・湿疹・巻爪の三重苦)

♪メイクはナチュラル?ガッツリ?
↑の悩みが御座います故、殆ど致しません。

♪好きなブランドは?
ユニクロさんは偉大です。或る冬の日ヒートテック着て出社したのですが
蒸し焼きになるかと思いました… マフラー持余してしまいましたよもう!
無地の服が多い所も好きです。

♪好きな歌は?
今 熱いのは「二息歩行」という曲です。
最初に聴いた時は歌詞の意味が解らず「???」だったのですが、
某所にて
「これは絵本の登場人物に恋してしまった少年を歌っているんだよ!」
という説を読んだ途端に「!!!」となりまして…現在に至ります。

♪あなたのお気に入りのアクセサリーはある?
ブラックスター(十字型に光る、黒い宝石)のペンダントです。

♪ネイルするならどんなのが良い?
一度 真黒に塗ってみたいです。服装も真っ黒にして。

♪甘いもの好き?
はい。ホワイトチョコと麦焦がしが好きです。

♪ストレス解消法は?
ロック聴きますよ。主にゲームBGMですが。

♪手帳使う?
はい。予定のみならず日記代わりにも使います。

♪お気に入りの持ち物は?
…3DS…

♪最近の悩みは?
催眠音源に嵌っているのですが、最後まで聴いてみたいのに
途中で眠ってしまい困っています。…って、
そもそも眠る為に聴く音源なのに…! 矛盾!!

♪どんな髪型にしてみたい?
腰まで伸ばしたいです。

♪ダイエットしてる?
最近派手にやつれたので、増やす方向で体重調整しております。
献血で一気に400ml採れなくなるのは嫌です一気に抜きたいのです!

♪好きな服装は?
ワンピースです。楽。
しかし体に沿ったシルエットのものが好きです。
流行りのストンとした形のは太って見えてしまうので…orz

♪あなたがときめくものはある?
鉄拳TT2のプロモーション映像の、三島家&風間家の人々が
煮玉子を箸で奪い合って木端微塵にしえつぃまう場面にときめきました。

♪好きなお菓子は?
甘いものの所で答えてしまいましたね…。

♪カフェは好き?
以前遊びに行ったBASARAカフェは楽しゅう御座いました♪
普通のカフェには行く機会が無いです。

♪ランチ(またはディナー)で外食するなら何がすき?
…ファミレスでオムライスとフルーツパフェ…

♪最後に!どんな女性になりたい?
男性から女性として認識される女性にも憧れますが
努力が辛いので諦めました。笑顔を見せるとは何たる苦行。
取り敢えず賢くてゲームがチョッピリ強い女性になれれば幸いです。


では、ここ迄お付き合いしてくださった方、拍手ポチ押し下さった方。
有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]