忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コミケで仲良くなった某サークル主さまの企画した
格ゲオフ会に参加させて貰いました!

いやぁ…私が前に参加したオフ会は5人程度の小規模なものでして、
「オフ会の規模はこんなものだ」と思い込んでおりましたが…
集まったのはその倍以上の人数でした。圧倒されました…
しかも全員がネット友達同士だった前回と違い、
今回はメンバーの殆どが所謂「友達の友達」です。
いい歳こいて「仲良く出来るかな…」と涙目になりかけましたが
杞憂に終わりました(笑) 皆様、優しい方ばかりで!
その上、手合わせして頂いたら強い事強い事!!
今まで漠然と
「同人誌描いている方は二次創作に力を入れるので
 ゲームはストーリー攻略をメインに遊ぶ」
という思い込みがあったのですが、大きな誤解でしたね。
好きなキャラで強くなりたい、という想いは
ゲーマー勢も同人勢も一緒ですものね…!
結局1勝しか出来ませんでしたが、私も精進して
次回こそは雪辱を果たしますよぉ!!

そんなこんなで楽しく飲んでお喋りもして
(何故かRPG系で好きなカプについて質問攻めされました…ホントに何故)、
スケブまで描いて頂けて幸せな1日でした。

…帰り道に酔いで電車を乗り間違えて余計な料金を払う破目にさえならなければ


今回は出身地についてのバトンに回答してみましたよ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「出身地バトン」


出身地について教えてください☆


☆出身地の名物・特産品は?
出身地、と申しますか出身県なのですが某農産物が有名で、
御当地メニューには変わり種の餡子やお味噌が
ふんだんに使われております!

☆出身地の有名な観光地は?
親戚「気付くと派手な髪色の若者がカート引き摺っているのは何だ!?」
絢乃「それは・・・その・・・ムゴゴ」

☆出身地と同じ出身地の有名人は?
県単位ならば、沢山CDを出してらっしゃる某芸人さんと同じですよ~。

☆出身地の好きなところは?
海に近い所、都心へのアクセスもそこそこ便利な点です。

☆出身地の嫌なところは?
交通網が難しい!

☆出身地の自慢!
とある土9ドラマの舞台にもなったのですよ~♪

☆出身地を他都道府県or他地域の人に一言で説明するなら?
著作権の(##このコメントは削除されました##)

☆同じ出身地なら通じる『ご当地あるある』をどうぞ!
…派手な髪色の若者がカートを引き摺って(以下略)

☆ご当地CMってなにかある?
ええと、ヤンマーディーゼル、ですかね?

☆今後の出身地について一言!
「タレント知事は嫌だ」と家族が申しておりました!

☆誰かに回す?
フリーでお願い致します!


では、ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]