忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東軍vs自分vs眠気! 今は撤退中なので更新更新!!
戦☆パラの合戦(3日までぶっ続け)の最中なのですが、
うっかり飲んでしまった痒み止めの副作用で眠くて眠くて
頭かっくんの勢いで頭突きで携帯電話折ってしまいそうです嘘です。
明日は眠気抜けていると…いいな…
そして仕事帰りにマクドのウィーフィーでポケモンの卵交換するのですよ!
本当はワイファイと言うのだと知っているけれど敢えて呼び続けます
ウィーフィー! あいつは!! ウィーフィー!!!
いいじゃないですか!!!! この語感…アメリカンな!!!!
ウィーフィー!!!!!!

…いい加減に落ち着いてバトンに入ります。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆


「カーチャンバトン」

なんてよんでる?
 「母さん」ですが、偶にバトンタイトル同様に「カーチャン」とも呼びます。

趣味は?
 ピアノ、パズル、読書、洋画鑑賞あたりです。
 因みにパズルはジグソーからナンクロまで色々好きな様です。

顔似てる?
 全然です。隔遺伝で寧ろ祖母似なのです私。

性格似てる?
 道徳を理屈で考える所は、似ているかも知れません。
 例:電車で化粧をしてはいけない理由→こぼしたら大変だから

やなとこある?
 ヲタに関しての理解が無い所と、精神的にタフ過ぎる所です。
 弱い相手に対して「何でそこまで言えるんだろう」と驚く程に、
 「厳しい」を通り越して「無神経」に行きそうな考えを述べたり…
 …否、単純に私の考えが甘いだけなのかも知れませんが…。

いいとこは?
 悪い事は悪いのだと、殴ってでも教えてくれました。
 そして、やはり精神的にタフな所です。
 いつも確りしている人って格好良いです。

一言でいうとどんな人?
 ミズ・鋼マインド。

感謝しろよ?
 しておりますとも!

大切にしろよ?
 しておりますとm…
 …早起きして母さん分の朝食も用意しておこうかな…

親の有り難さがわかるならいい人生だよ
 ! そうですね…。世界で一番初めに自分を好いてくれる筈の人物が
 酷い人だったら、それは悲しい事ですものね…。

 

次に回す指定が無いのでフリーにしておきますねっ!
ここ迄お付き合いして下さった方、拍手ポチ押しして下さった方。
有難う御座いました!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]