忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオで初音のミクちゃんがCMやっていて吃驚。


あと昨日気付いたのですが、WMでサイゼロがリメイクされていて思わず叫びそうになりました。
しまむー(笑)の前髪短いよ! 口の悪さといい猫目っぷりといい、myツボ突きまくりなのですが!!
002のツンツン頭と008の銀髪が変更されていたのはショックでしたが
003と008が並んで登場してくれたからモーマンタイですよ☆ 私・ザ・8×3派! マイナー街道!!
まぁ何はともあれ。今回のリメイクは読み切りだったのですが


いつか絶対に連載して頂きたいものです!
 
本日のバトンは厄介です。
理由壱:タイトル指定型強制バトンである
理由弐:質問追加型なのでボリュームが偉い事に
理由参:質問文が無駄にヲタスメルでフリーダム且つ暑苦しい 


     (↑私はそこに惹かれたのですがねv)
…と、いう訳で。「それでもOK!」 と熱く叫べる益荒男&益荒乙女のみレッツスクロールです!!


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
【ルール】
 
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!
 
Q1、名前を答えろ!
    絢乃、と申します。
 
Q2、性別は?
    女子ですよ。幼少期によく間違われましたが正真正銘の女子です。
    二次元の女性の太腿をジッと見つめている事が多々御座いますが(←お下品)
 
Q3、血は?
    急に立ち上がると簡単に足元へ流れ落ちます。
    だから頭が可哀そうな事になっているのでしょうね。きっと。
 
Q4、誕生日を答えろ!
    KOFで言うと勲さんと近いらしいですよ。
 
Q5、歳は?何?50代?
    寧ろそれは体重の方…おおっと。
 
Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
    子供用のコーナーの靴がジャストフィットした時は凹みました。
 
Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
    約15㎝です。
 
Q8、指は―――?何cm?
    親指の先端から第一関節迄が約2㎝である、とだけ述べさせて頂きます。
 
Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
    ええと…アップルのリアル発音?!
    ストロベリーパイがグロ隠語だという事は存じておりましたがアップルもそうなのですか?!
    …ああ、リボーンのキャラクター!? 御免なさい、詳しくありませんorz
 
Q10、兄弟は何人だッ!?
     兄も弟もおりません。或る意味姉より姉らしい妹が存在します。
 
Q11、好きな食べモンはー?
     ホワイトチョコ、特に冬季限定のホワイトチョコが好きです。
     因みに好きな飲み物は甘酒です。
 
Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
     絶望先生、トライガン、ヘタ、コナン、ネウロ、もて王、遊戯王、スト+、
     ブリーチ、ハトよめ! …思い付いた順に叫んでみました。
 
Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
     でも無料でPC出来るのですよ?・・・よ?
 
Q14、彼氏(彼女)いる?
     現在私の手元でカタカタ歌っております文句ありますか。
 


Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
     ゆーあーざっきーんぐおーぶTENNNNNNNNNNNIS!!
 
Q16、柳浩太郎好き? 
     好きとか嫌いとかは特に御座いませんが、そっくりっぷりに度肝を抜かれました。
 
Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
     受信とか着信とか区別しておりません面倒ですから!
     ギルティ椅子化…イスカの曲です新PCなのに変換されないいいいいいいい!!
 
Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
     携帯電話はランブルの漸です。漸格好良いですよ漸。
     PCの待ち受けって壁紙の事ですか?
     自分用PCはKOFのアッシュをイメージした自作壁紙です。
     赤地に黒い雫を垂らして蛍光グリーンで文字を書き書き。
     …共用PCは流石にいじり辛いものが…。
 
Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
     そいや――――――――――――――――――――――――――――――――ぁ!
 
Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
     存じておりますよ。偶に妹と観ております。
 
Q21、雲雀さん愛せ!  
     偶に庭の池に舞い降りて来ますよ。可愛らしいですよね。
 
Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
     御免なさい、マヨネーズさんの方が好きです(爆)
 
Q23、メガネかけてる?かけろッ!
     確かに視力は低いのですが…かけると目が痛くなるのですよッ!
     でも目に異物を挿入するのは、なぁ…。どうしましょうこれからorz
 
Q24、D-BOYS知ってる?
     御免なさい存じません!
 
Q27、好きなキャラは????10個までOK!
     キャラを「個」とモノ数えする輩に教える筋合いなど無いッ!!
     …御免なさい、ブログ左のカテゴリの「バトン:キャラ物」などを御覧になれば分るかと…。
 
Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
     「そそんそ」とは何ぞや?! 因みに私のクシャミはよく咳と間違われます。
 
Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
     嗚呼、男同士の友情ストーリーは熱いですよね!
     私も遊戯王とかガングレイヴとか観て燃えて燃えて燃えまくったクチですから!!
     やはり女同士の友情とは違うモノがありますよ。単に隣の芝生が青いだけかもですが。
     あっあと男女間の友情も好きです恋愛感情一切抜きの!!
     まぁ長くなりましたが、簡単にまとめると「アニメ版ガングレイヴは神」って事です()
 
Q30、視力なんぼ?
     0.7という事にしておいて下さい。
 
Q31、元気ですか
     えっ? あ、はい!
 
Q32、絵描くの好きですか
     ノートの端の落書きレベルで描くのが一番好きです☆
 
Q33、何色すきですか
     基本的に真っ黄色以外は大体好きですね。


     何故か黄色組から目の敵にされていた私…。
 
Q34、好きな声優さんは?5人までOK
     子安武人さん、高山みなみさん、岩田光央さん、五月雪乃さん、森田成一さん!
     思い付く順に叫んでみました。
 
Q35、好きな曲は?5つまで。
     今熱いのは「愛と誠」「北京LOVERS」「ストロベリーパイをお食べ」


     「嵐ヶ丘」「青嵐血風録」ALLアリプロさんYEAH!
 
Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!   
     ポポロクロイスシリーズ、FFの特にⅡ、鉄拳シリーズ、ランブルフィッシュシリーズ、
     マザー3、戦国BASARA・無双は共にラヴ、
     あとフリゲーではkoya様作の特に勇異とセカコロが大好きですv
     そして最近は地味に ょすみんに凝っております。
 
Q37、パソコン自分専用ある?
     はい。画面やらウィンドウやら赤っぽく纏めて目に優しくない仕様となっております。
 
Q38、人には言えない秘密がある? 
     …うん…(遠い目)。
 
Q39、携帯のアラーム音は?
     普通にピピピっと鳴りますよ?
 
Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
     34問目を御参照下さい(←声優さん位しか知らない)
     それ以外ならば、しょこたんが好きです。
 
Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
     音痴なのに歌手として活躍している方はちょっとな~、と思います。
 
Q42、好きなアニメを答えろっ
     ガングレは神です。あとGLも。
     絶望先生やジャぱん、銀魂なんかのフリーダムっぷりは愛し過ぎです。
     フリーダムと言えば、はれぶた やクロちゃんも楽しかったよなぁ…。
 
Q43、ジャニーズで好きなグループ・人は?5団体(人まで)
     キンキさん! 最初お笑い関係のコンビだと勘違いしておりましたがorz
 
Q44、ヘキサゴンⅡ観てる?
     観てないですスミマセン。
 
Q45、誰かの芸能人のブログ観てる?
     書籍で「しょこたんブログ」を読む程度です。楳図絵柄8頭身マミタス最高☆
 
Q46、今の日本 本田さん、どう思う?
     本田さん?! 今あなた本田さんって仰った?!? ktkr!!!!!
     えーとぉ割と最近惚れたキャラな上に原作そっちのけで二次創作ばっかりな私なんかが


     最近の本田さんの何を語れるかって怒られてしまいそうなのですが
     「おまけの本田漫画」と見比べてみたら表情が柔らかくなっている気が致しますvV
     小柄でほっそりしていて、大きくて真黒なぼんやりした瞳をしていて、
     あとサイドの髪の斜めぱっつん具合、ゲーマーで同人書きで、
     でも忍びの心得があって身のこなしが軽くて、ちょっと他人に染まり易くて、
     越前海月を食べようと頑張っていたり、アルフさんにアイマス売ったり、
     ヘラクレスさんに猫耳を付けてあげた時の微笑みが眩し過ぎで、
     でも幼児ヨンス相手だろうと容赦なく拳骨入れる所とか、
     …兎に角、チョーあいしてるって 事 で す よ !
 
Q47、『47』で思い浮かぶものは?
     御免なさい、都道府県の数位しか思い付けんとです。
 
Q48、あなたゎREBORN!の中で誰がすきですヵ?w
     一寸待って下さい。リボーンネタの多さと唐突なギャル口調?に混乱気味なのです…!
     …取り敢えず、これだけは申せます。「ぶっちゃけ守備範囲外なので分りませんッッ!」
 
Q49、今聞きたい曲を教えてください。                          
     「コッペリアの柩」のダンス曲アレンジ? みたいなヴァージョン。
     ヘッドバンキングしながらネットしたい気分です。
 
Q50、好きな小説、もしくは作家さんは?
     鉄拳のOVA版小説はカズ準派な私としては最高でした。だがポールはどうなった。
 
Q51、好きな四字熟語は何ですかー?^
     拈華微笑でーす!
 
Q52、動物の虐待とかについてどう思う?
     呪われますよ。
 
Q53、最遊記を知ってる?
     知っているも何も妹がFANです。
 
Q54、最遊記を知ってる方に質問、好きなキャラと好きな理由を
     ジープです。可愛いから! 基本的にマスコット的ポジションキャラが好きなのです私。
 
Q55、銀魂で好きなタイトルは?
     うろ覚えなのですが(滝汗)
     「音楽聴きながら勉強なんて出来ないんだから云々~」という感じの…!
 
Q56、あなたにとって萌えとは何?
     胸のときめき(爆) 但しクロードとアシュトン、お前らは飲むな寒いから(御免)
     あっでも彼らが飲むとアシュトンとレナのデートが見られるイベントが(以下削除)
     …まぁ簡単に表せば「食と睡眠の次に来る生理的欲求」ですかね!
 
Q57、空気読めますか?
     そうやって回りに合わせる事を無駄に強要する世間が気に喰わないです(←逆切自重)
 
Q58、将来の夢はなんですか?
     月定額払いでネットし放題の生活です。
 
追加分
Q59、昨夜の夢を暴露し給え。
     誰かにラヴレターを渡しに行こうとしている夢でした。誰のだ。私のか。
 
…ふっ(←やり遂げた漢女(おとめ)の顔)


因みに21問目、あれリボーンなのですね。指摘してくれた妹ありがとう。


素で野鳥と間違えましたよ…。自宅の庭でするバードウォッチングが地味に好き。
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。そして、お疲れさまですor2

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]