忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが。拙ブログも何と4000HIT越えを…!
いらして下さった方々(含誤爆)に感謝感激雨霰です、
特にチラッとでも記事を読んで下さった方そうアナタ!! 本当に有難う御座います大好きです()
因みに「感謝感激雨霰」の元ネタは軍歌から来t(略)
 
…え~、何はともあれ!
「キリ番リクエストの回答を優先させよう^^」と考えていた訳ですが
華麗にスルーされてしまった訳で(爆) 急遽バトンを拾って参りました。


「約二択バトン」です! …ん、「約」??


 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆


 
「約二択バトン」
ルール
・『見たら必ずやること』なんてタチの悪い事は言いません。自由です。
・惹かれる方を選びましょう。理由は何でも構いません。
・地雷がある場合は爆破(削除)しても構いません。
・片方でも知らない選択肢があったら爆破しても構いません。
・三択以上あってもキニシナーイ
・回った人は質問を一つ追加しても良いでしょう。
 
・では、Start
 
邦画or洋画
 最近は専ら日本のANIMEしか観ておりませんよ。
 
腕or脚
 一時期、平ゼロの002の二の腕にズッキュンしてしまった事も御座いましたが
 現在は獣拳の七葉ちゃんを始めとしたお姉さんの太腿に目が行きっぱです。
 
弓矢or機銃
 「機」ってのが良いですね「機」ってのが!! ガングレを思い出しますv
 背負った巨大な棺桶からズバババババ――ッと(以下略)
 
体育会系orインテリ
 文武両道! と欲張ってみるテスト。ボリス王子とか008とか嗚呼もう最高。
 
PS3orWii
 鉄拳の新作を遊びたいので前者。ザフィーナさんでカサカサ動き回りまくりたいです。
 
ドラゴンクエストorファイナルファンタジー
 やはり後者ですね、ミンウ様ロック兄ちゃんティファ姉さんキロスさんジタンお兄アーロンさん
 みんな纏めて愛してまっす!
 
雨or雪
 この地方では雪はベタっとしてしまうので雨が好きです。
 あ、でも数年前に見た雪月花(と言っても桜の花でしたが)は美しくて大好きです!
 
和食or洋食
 朝食にフレンチトーストと煮付けを食べ味噌汁とミルクを飲む様な生活をしておりますが故


 もう何が何やら。
 
バスorタクシー
 バスのごっとんごっとん揺れる所が堪らなく好きです。現在バス通いなので毎朝毎夕楽し過ぎ。
 
セブンorファミマ
 せびんいれびん。
 
アイスクリームorソフトクリーム
 後者の方が微妙に冷たくない様な気がして好きです。熱いのも冷た過ぎるのも苦手で…(苦笑)
 
三国史or三國無双
 御免なさい、戦国派です! 光秀が長~い刀で居合をする事について突っ込んじゃ駄目だよ!
 
栗or柿
 前者は中にトラウマが入っていた事があるので抵抗ががが。柿でお願い致します!
 
ACorガンダム
 ACが何の略かに依って変わりそうですね…。
 処で「AC」って数式の授業を思い出します。直線ABとACの長さが等しい事を(略)
 
円orドル
 ギル。
 
大統領or総理大臣
 響き的には前者の方がリズムも良いし好きですよ。響き的には。はい。
 
24orプリズンブレイク
 「プリズンブレイク型シュガー社員」という言葉を思い出しました(←だから何だ)
 
電話orメール
 電話が掛かって来ると心臓がひっくり返りそうになるのでメールでお願い致します!
 チェックするの遅いですが!!
 
フォアグラorフカヒレ
 鱶鰭食べると お肌がプルスベになるのですよね~^u^
 
コーヒーor紅茶
 この二択ならば紅茶ですが、ミルクが混ざるとコーヒーになります。
 しかしグリーンミルクティーの方が好きだったり。
 
ガチャピンorムック
 漢式青春ばくはつ劇場に出て来たパロキャラは目が怖くて忘れられんです(←結局どっちだ)
 
質問追加or非追加
 では イヤホンorスピーカー で、お願い致します。因みに私は前者派。
 
回すor人or何人でも
 取り放題とさせて頂きます!
 
…おお、もう こんな時間。今夜こそ早く寝よう、昨夜はニコ動でとんだ爆笑替え歌に捕まtt(略)
では、ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。
これからも「ひだりナナメ下+キックボタン!」を生温かい目で見守ってやって下さい^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]