忍者ブログ
Admin / Write / Res
since090829.バトンと100の質問類の回答がメインです。あくまで日記はオマケです。 140422:日記はツイッターへ投稿します。
プロフィール
HN:
絢乃
性別:
女性
自己紹介:
オタクですよ。
只管バトンや100質に塗れておりますよ。
web拍手
活力です。
メルフォ代わりにもどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 秋屋こう]
[01/01 秋屋こう]
[06/01 秋屋こう]
[05/20 秋屋こう]
[04/30 秋屋こう]
DDクエスト
クイズゲームですよ
カウンター
ブログ内検索
P R
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿いつコンビニのお絵描き資料(単行本)紛失…ナンテコッタ/(^O^)\
探しても探しても見付かりません。眼帯付けても見付かりません。
わーらえーわらうーがいーいおーろかーなわーれをー(壊)
…「歌ってみた」にでも…走っちゃおうか…な…
歌の練習には、お風呂の中が一番です。
浴槽に隠れて蓋を閉め、時には更に湯船に潜り熱唱。
偶にクラクラしてしまいますが。
 
今回は久々に質問集ですよ。ギャグ系です。
よし、張り切ってchaosにしよ~。

 ☆     ☆     ☆     ☆      ☆


「むちゃくちゃな50の質問」←こちらから御借りしました
 
1 貴方は何歳くらいですか。 
   RPGの主人公として何とか活躍出来そうな年齢です。
 
2 あなたは男性ですか、それとも女性ですか、それとも中性ですか。 
   一応、女性です。
 
3 職業は何でしょう(会社員の場合はさらに職種まで)。 
   絶賛肉体労働中。
 
4 いきなりですが、あなたは今信号無視のダンプに轢かれました。体のどこをどのように轢かれましたか。 
   ↓以下スプラッタにつき反転↓
   体の丁度ピッタリ右半分を轢かれて、
   理科の教科書に載っていた人体の図宛らに
   内臓が観察出来そうな状態です。
 
5 でもあなたは負けませんでした。そのダンプを払いのけて運転手につかみかかり、一言どうぞ。 
   私ゾンビじゃん(爆)!! えーと…
   「お前の半身、置いてけ~~!」(C級ホラー?)
 
6 そもそも人を轢くようなダンプを作るような会社がいかん。その会社に乗り込んでどうしよう。 
   乗り込む前に、ゾンビバスターにサクッと倒されてしまいそうな気が…。
 
7 突然ですがあなたはさる高貴なお方のご落胤であることが分かりました。今までの下積み人生に決別してまず何をする。 
   お祝いにPSP買います(←ショボっ!)
 
8 あなたに莫大な遺産が転がり込んできました。何でも買えます。何を買う。 
   豪血寺2、筐体とセットで(←即答)!
 
9 突然ですがあなたは陰謀により性転換させられました。まず何をする。 
   上半身を露出するキャラのコスプレをします。
 
10 あなたは「一度だけやり直せる特権」を、ゲームをリプレイするために使ってしまいました。一言どうぞ。 
   「贅沢は素敵だ!」
 
11 あなたは人を殺しても良いです。誰を殺す。 
   ……だ・れ・に・し・yぅゎ何をするっ離s
   (放送が途切れました。)
 
12 あなたは一度も嘘をついたことがありません。初めての嘘は何にしますか。 
   通りすがりの誰かに向かって
   「アンタ…死相が出てるぜ?! 」とキメてみたり。
 
13 あなたの乗った飛行機が乗っ取られました。さあどうする。 
   取り敢えず寝ます。
 
14 目が覚めたらオートレーサーになっていました。今レースの真っ最中です。早く目を覚まさないと。 
   今迄の悪夢の傾向からして、転倒すれば否が応でも目覚められそう…
   と、言う訳で! せーのっ
   (~暫くお待ち下さい~)
 
15 はるうらら、草むらに寝ころんであくびをしたら、牛が糞をしてあなたの口に入りました。おいしいかい。
   …・・・ビーフめの面ァ目掛けて吐きd(略)
  
16 「サラダ記念日」の本当の作者はあなたではないですか。 
   人違いですよ。
 
17 地球が本当は四角かったらどうします。 
   サイコロみたいに目を付けたくてウズウズしそうです。
 
18 生まれ変わったらシロアリになっていました。希望が叶って良かったですね。 
   いや、うっかり「宿題やりたくない」とか望んでしまいましたが
   こんな形で実現するなんて嫌ですっ(哭)!!
 
19 あなたは有名な俳優の2世です。でもむちゃくちゃに不細工です。どうします。 
   隠し子として育てて頂きます…そしていつかは整形を…ゴニョゴニョ。
 
20 ラーメンを注文したのに中華そばが出てきました。店長にがつんと一発言ってやってください。 
   どう突然変異したらラーメンの素材から中華蕎麦が出来るんですか!
   遺伝子組み替え?!
 
21 1+1=3ですよね。文句があるなら言ってください。 
   おのれ「ゆとり教育」!!
 
22 馬と鹿の合いの子が誕生しました。この新しい生き物に名前を付けてください。
   コマジシ。
 
23 佐賀県が北朝鮮に占領されました。あなたはどう対応する。 
   恐らく、某お笑いシンガーさんが
   佐賀の神様から力を授かり変身して戦うのだと思うので
   自宅にてTV中継を録画する準備でもしています。
 
24 すてきなお姉さん(お兄さん)が居るおいしくて安いピザ屋と、怖いおばさん(おじさん)がいるまずくて高いピザ屋と、どっちに入りますか。理由も。 
   前者です。安いに越した事はないです。
 
25 正月にサンタクロースがやってきました。どう対応します。 
   「慌てなさ過ぎのサンタクロース」という歌を作って売り出します。
 
26 あなたは今日からアンパンマンです。大好物は名犬チーズです。このあとどう展開する。 
   赤犬肉饅マン爆誕!
 
27 「カレーを5皿食べたらただ」というチャレンジで、4皿半食べたところでもう戻しそうなほどです。何とかならない。 
   息を止めて食道に詰め込み、こっそりトイr(以下検閲)
   …コレの元ネタ、判った方いらっしゃいます?
 
28 冷や奴を頼んだら湯豆腐が出てきました。頭に来たあなたはその湯豆腐を店員にぶっかけて、はい一言。 
   色々とヤバいので、良い子及び悪い子の皆は真似しないで、
   …あっでもどうしても真似したい時は自己責任の元、覚悟を決めた上で
   決して絢乃や「ひだりナナメ下+キックボタン!」の名前を出さずに
   行なって下さい☆
 
29 洗濯して干しておいたパンツを夜中に盗まれてしまいました。気が済まないあなたはどうする。
   犯人のパンツを焼き打ちします(←「殿といっしょ」ネタ)
  
30 わさびの点呼盛りとからしの山盛りとどちらか食べないといけない。どっちにする。理由は。 
   前者です。「点呼盛り」という謎の単語に惹かれました(笑)
 
31 あなたはケーキ屋です。うっかりケーキに鼻水を垂らしてしまいました。どうしよう。 
   項垂れます。
 
32 宝くじが当たったという噂を流されて寄付の申し込みが殺到しています。どうやって何とかする。 
   募金箱にガムの包み紙でも捩じ込んでやれば諦めるだろう
   …と最初に思い付いてしまった自分は
   人として終っていると思いました  o,,,,rz
 
33 金融監督庁がインフレ懸念にも関わらず公定歩合を下げようとしています。そこで一言。 
   もっと真面目に公民の授業を聞いておけばよかったYO!
 
34 あなたの親があなたをネタに政略結婚を画策しています。相手の写真を見たら、思いっきり好みでした。親の言いなりになるか、それとも好みを通すか。 
   頗る性格が悪い可能性もあるので、
   お見合いとか色々してから、じっくり考えます。
 
35 ある日出勤(登校)したら会社(学校)が燃え落ちていました。あなたの念力がそうさせたのです。そこで一言。 
   寧ろ萌オチて欲しかったなぁ(←謎)
 
36 クリームパイを投げつけるとしたら誰に投げつけますか。 
   「かってに改蔵」の山田さん。見事にキャッチして食べてくれそうです。
 
37 1本2千円のワインと3本で100円のワインとどっちを買いますか。 
   後者です。私は飲まないので親に押し付けます(←酷ぇ)
 
38 あなたはカリスマ美容師でハワイに別荘まで持っていますが、実は美容師免許を持っていません。今後どうする。 
   「美容師界のBJ」という異名を欲しいがままにしてみましょ。
 
39 江戸時代にタイムスリップしたら首切り役人になっていました。どうしよう。 
   せめて「素晴らしい悪夢だぁー!」と
   侍魂の首斬り破沙羅ゴッコをエンジョイします。
 
40 いたずらで敏感なところにサロメチールを塗られてしまいました。さあどうする。 
   医療費を下さい医療費、こちとら敏感肌なんですよっ!
 
41 歯医者に行ったらもうろく医者で、痛い歯の隣の歯を抜かれてしまいました。どうしよう。 
   訴えてやる!(←絶望先生のカエレちゃん風に)
 
42 あなたはライオンの檻の中にいます。ライオンは今のところ満腹で寝ていますが、いずれはおなかを賺すでしょう。そうなる前にあなたの打つ手は。 
   天井に張り付いて助けを待つしか…
   …否、やはり……喰われる前に、こちらから喰…っ?!
 
43 あなたはイベント会社の社員です。「牛の競争」なる企画を具体的に実現させてください。 
   国会で(以下検閲)
     
44 あなたは工作員です。敵の国の美人(美男子)工作員と戦う羽目になってしまいました。どうします。 
   不美人にしてやります(ペキペキ)
 
45 火星人になってみたらあなたはたこのようでなくイカのようでした。この間違いにどう対応する。 
   …取り敢えずレントゲンを撮って中身まで烏賊か否か確認してみます。
   心臓は3つあるかな?
 
46 あなたは努力のかいがあって、ホームレスから賞をもらいました。それは何賞でしょう。 
   「家庭の有り難味にもっと感謝しま賞」…。
 
47 警察は泥棒が居るから飯を食えるのです。だから警察は泥棒に感謝すべきではありませんか。 
   犯罪を取り締まる以外にも仕事はあるみたいですし、
   そもそも、国から御給料が出ているのでは?
 
48 あなたはとても安く戸建てを手に入れました。でもどうも安すぎるので調べてみたら、前の持ち主がその家で自殺していたことが分かりました。でもあなたはもうその家に1年以上も住んでいます。どうします。 
  勿体無いので、そのまま住み続けます。
  マスコミや心霊マニアと戦いながら。
 
49 隣の家の猫の方があなたより豪勢な食事をしていました。そこでどうする。 
   安い缶詰でも美味しく食べてくれる飼い猫達に感謝します。
 
50 あなたは結局何物(者じゃない)ですか。 
    ……な煮物?
 
「烏賊には心臓が3つある」というのは本当でしたが
「烏賊墨は美味で蛸墨は食べられた物じゃない」というのはデマだそうで…
誰だ幼き私に偽知識を吹き込んだ犯人。
では、明日に響きそうなので、そろそろ就寝致します。
ここ迄お付き合いして下さった方、有難う御座いました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  ひだりナナメ下+キックボタン!凍(つー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]